LIFESTYLE

2021.3.31

「スリコさんはホントスゴイ…」見た目がかわいすぎる“とあるアイテム”が神だった!

おしゃれでかわいいアイテムをお安く手に入れたいなら、スリコを利用しない手はありません。今回はインテリアのかわいいアクセントになるあるアイテムをご紹介します。意外と使うシーンが多いのにかわいいものが少ないこちらのアイテムはゲットしないと!

缶入りプッシュピン

缶入りプッシュピン 出典: Instagram

整理整頓しやすい缶入りプッシュピン。簡単に言うと画鋲ですね。でもいままでこんなにかわいい画鋲は見たことなかったです。鉄でできたものや、クリアなプラスチックのものはありますが、こちらは木でできたころんとした形。摘まみやすく意外と実用性もばっちりです。

形もころん

形もいろいろ 出典: Instagram

一個一個見てみるとこんなにかわいい。形もころんとしていますが、角があるので落としても転がっていかない、かなり安全な設計です。よく見ると入れ物の缶のデザインもかなりおしゃれ。これなら家のどこにおいても恥ずかしくならないですね。イベントの時にも重宝しそうです。

壁に刺したところ

壁に着けたところ 出典: Instagram

実際壁に刺したところがこちら。こんな感じに刺している場所がわかりやすいほうが安心ですよね。一個一個色も微妙に違うので、ちょうどいいアクセントになっていいですね。オリジナリティを出したいときに、ポストカードをこれで壁に飾るともっとかわいくなるかもしれません。

大きさかわいい

大きさかわいい 出典: Instagram

大きさもこんな風にバラバラに入っています。投稿者さんが持っているのは、一番大きいものと、小さいもの。一番大きいものは、一番小さいものを隠してしまうくらい大きいです。こうやって大きさがバラバラに入っていると、サイズで悩まなくていいのでとても親切ですよね。そういったところまでさすがスリーコインズさんです。

普通の画鋲より安全

おうちで使ってもいいですが、学校で使ってもかわいいですね。なくなりにくくて安心設計のスリコの缶入りピンをそろえてみませんか。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkurashi.happy様の投稿をご紹介しております。

【保存版】「300円には思えない」《3COINS》ファン絶賛の”オススメ商品”25選