盛り付け例

「コストコさん、最高です♡」万能すぎる“極上チーズグルメ”にマニアも唸る!

[記事公開日]2021.3.31

みなさんこちらの商品をご存知でしょうか。コストコは珍しいアイテムが手に入ることでも有名ですが、こちらのアイテムを食べたことがないなんて、損ですよ。特にチーズ好きさんにはぜひ食べてほしい商品です。きっと大満足間違いなしですね。

クリームチーズポーション

クリームチーズ 出典: Instagram

36個入りで1000円ちょっとというお手頃価格ながら、本格的なクリームチーズが楽しめる「RASKASクリームチーズポーション」。一個ずつポーションタイプになっていて、使うときに開けて食べるので衛生的です。投稿者さんによると酸味が弱めのクリーミーな味ということで、どんな食材にもマッチするようです。

清潔なポーション型

クリームチーズポーション型 出典: Instagram

一気に食べきることが難しいクリームチーズは、こんな風にポーションタイプになっていると助かりますね。ちょっとした旅行に持って行くのもいいですし、お弁当に添えても使えるアイテムです。賞味期限も長めなので、ちょっとずつ食べて、保存しておくのにも便利ですね。

しっかりクリーム

クリームチーズ中身写真 出典: Instagram

中を開けるとしっかりきれいなクリームチーズが詰まっています。スプーンやナイフですくってもいいのですが、食べきるのなら、直接パンですくって食べてしまうのもおすすめ。いろいろな種類のパンと合わせて食べてみて、どれが一番クリームチーズとあうか、試してみてもいいですね。

盛り付けたら華やか

クリームチーズ盛り付け例 出典: Instagram

お客様が来た時のおもてなし料理にも使えます。いつも自宅で使っているジャムやクリームチーズを出すのに抵抗があるときも、このクリームチーズならポーションタイプなので抵抗なし。食べきれなかったら持って帰ってもらうこともできるので、最後まで食べてもらえます。テーブルも華やかです。

一個家にあるといい

一個家にあると何もないときに、サッと出せて便利ですね。クリームチーズがあるだけで豪華な印象になります。冷蔵庫に保存しておいてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019様の投稿をご紹介しております。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事