LIFESTYLE

2021.3.31

「スリコさん、ハイクオリティ…!」優秀すぎる“大優勝アイテム”はぜひGETして♡

主に300円商品を扱うスリーコインズ、スリコは100均より少しクオリティの高い商品が目玉。しかし今回のアイテム、ちょっと質がいいなんてものじゃありません。かなりおしゃれなデザインの、スリコで購入できるなんて信じられないほどの商品がたくさん。

リングが5本もセットに

リングセット 出典: Instagram

指輪を指に何個も重ね付けするのはすごくかわいいですよね。でもセットになっているリングは少なくとも1,000円は超えるものがほとんど。しかしスリコではこんなおしゃれなリングセットが手に入ります。この他にもいろいろな組み合わせのリングセットになっていて、どれにしようか本当に迷ってしまいますね。

どれもおしゃれ

リングデザイン 出典: Instagram

一個一個をしっかり見てもどれもかわいい!真ん中にストーンがついているものも、安っぽくなく一個でつけても十分に通用します。スリコで買ったことをだまっていたら、ほかの人からはスリコアイテムだとは、わからないでしょう。シンプルなデザインがあなたの指を引き立てます。

どこにでも似合う時計

どこにでも似合う時計 出典: Instagram

まさかこれがスリコ⁉と疑ってしまいそうなほどかっこいいアイテム。こちらもれっきとしたスリコ商品です。500円ですが、それでもじゅうぶんにお買い得。普通にインテリアショップに行ったら、5,000円はするのではないでしょうか。壁にかけても、この投稿者さんみたいに棚に置いてもかわいいですね。

便利なくすみ色ベルト

くすみベルト 出典: Instagram

スリコの実力発揮なくすみ色ベルト。なんと300円です。主張しすぎない色で、どんな服にもマッチします。ちょっとベルトがあるといいのになというスタイルにサッと巻くだけで、いまどきおしゃれがお手のもの。クリアなバックル部分が涼しげですね。

実際に見てみて

デザイン性や色味がばつぐんにかわいいスリコアイテム。お店が家の近くにある人は、ぜひ店頭で実際の商品を見てみてください。その可愛さに全部買いしてしまいます。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではi_am_sachi0421様、3coins_rumi様、3coins_tomomi様の投稿をご紹介しております。

【保存版】「300円には思えない」《3COINS》ファン絶賛の”オススメ商品”25選