LIFESTYLE

2021.3.19

5月生まれ女性の特徴は?【5月×血液型別】性格診断

血液型別に、5月生まれの女性の性格を占います。 5月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

5月×A型

5月×A型の性格は、「礼儀正しく頭脳明晰」です。
誰に対しても礼儀正しいので、どんな人にも好印象なイメージを与えられるタイプ。
また頭の回転が早いので、適切なコミュニケーションができ、社交的でもあります。
落ち着いていて聡明・知的な雰囲気が大きな魅力でしょう。
精神年齢が実際よりも高めなため、どちらかというと年上の人に好かれたり可愛がられたりする傾向があります。

5月×B型

5月×B型の性格は、「大人しい猪突猛進型」です。
控えめで大人しい性格なのですが、実は燃えたぎる情熱を内に秘めているタイプ。
本当に自分のやりたいことや興味のあることには、脇目もふらずに突き進む猪突猛進型だといえるでしょう。
普段は大人しいのに、急に大胆に行動したり発言したりするので、周囲はそのギャップに驚くことも。
ただ自分の欲求や関心のあることに素直でいるだけで、仕事も恋愛もうまくいくタイプです。

5月×O型

5月×O型の性格は、「優しく穏やかだが思い込みが激しい」です。
物腰が柔らかく、面倒見のいい優しいオーラがあります。
そんな穏やかな雰囲気で人からも好かれやすいのですが、実は思い込みが激しい一面も。
そのせいで恋に盲目になり、空回りしたりいろいろと先走ってしまうこともあるでしょう。
純粋で素直なので、少し冷静になって客観的に自分を見つめる努力をすれば、仕事も恋愛もスムーズに進むはずです。

5月×AB型

5月×AB型の性格は、「気配りのできる癒し系」です。
細やかな気配りができ、謙虚な姿勢が好印象の大和撫子タイプ。
基本的に性格はおっとりとしていて女性らしい、癒し系だといえるでしょう。
そばにいるだけで心がほっと落ち着く安心感を与えることができます。
またふんわりとした印象とは裏腹に、意外にしっかり者なので、仕事や家事もバリバリとこなせます。

5月生まれの女性の特徴を掴んで!

結果はどうでしたか?
周りに5月生まれの女性がいる場合も、ぜひ結果を参考にしてみてくださいね。

【何座?兄弟は?】A型の性格まとめ