LIFESTYLE

2021.3.23

紙パックスイーツって知ってる?《業スー》のアレンジスイーツが最高♡

業務スーパーの「紙パックスイーツ」がマニアの間やSNSで話題になっています。今回はそんな紙パックスイーツをアレンジ含めてご紹介します♪これを見れば食べたくなること間違いなし!

珈琲ゼリー

業務スーパーの珈琲ゼリーのパッケージ写真出典: Instagram

牛乳パックスイーツシリーズから新登場した「珈琲ゼリー」。1パック約7~8人分と大容量なのでストックスイーツにピッタリ◎弾力があって程よく噛み応えがあり、ほんのり苦味のある大人の味をそのまま食べるのはもちろん、コーヒーフレッシュをかければさらにマイルドに。アイスやフレークなどを使って、パフェのようにして食べるのもおいしそうです!

パンナコッタ


こちらは業務スーパーの紙パックシリーズの中でも、特に人気の商品です。お店の味のような、ミルク感が強い濃厚なパンナコッタを自宅で楽しむことができちゃいます!口に入れた瞬間にとろける食感がたまらない!柔らかめになっているので出すときは注意してください。ピンクのパッケージが目印ですよ♡

カスタードプリン

業務スーパーのカスタードプリンのパッケージ

業務スーパーの「カスタードプリン」は、大きな紙パックにプリンがどどーんと1kgも詰まっています。大容量にもかかわらず価格は200円台とコスパ抜群!しっとりとしたプッチンプリンのような甘さで、まろやか食感を楽しむことができます。また、溶かして使えるのでアレンジも自在な最強の商品なんです!ぜひいろいろなアレンジも楽しんでください。

業務スーパーの紙パックスイーツでゆったりティータイムを♡

業務スーパーの珈琲ゼリーを器に入れている写真出典: Instagram

業務スーパーにある紙パックスイーツは味もコスパも抜群で、優雅なティータイムにもピッタリですよ♪まだ買ったことがない方はGETして、素敵なおやつ時間にしちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

【保存版】今買うべき!《業スー》マニアが必ず買う絶品おかずまとめ