LIFESTYLE

2021.3.18

【何座?兄弟は?】A型の性格まとめ

A型の女性でも、星座や兄弟構成によって性格の傾向は異なります。今回はA型女性の性格を星座別・兄弟構成別に診断していきます!

かに座×A型

かに座でA型の女性の性格は、みんなのお母さん的なタイプです。
周りの人たちを大切にするかに座ですが、A型の場合はそこに気配りと堅実性が加わります。
グループの中でみんなのまとめ役になり、細やかな気遣いを見せるのです。
ときには優しすぎて優柔不断になってしまう一面もありますが、そんなところも含めて周りの人たちから愛されています。
恋愛面では面倒見の良さを十分に発揮して、恋人を甘やかしています。

しし座×A型

しし座でA型の女性の性格は、向上心あふれるリーダータイプです。
情熱的で行動力あふれるしし座ですが、A型の場合はそこに堅実性が加わります。
優秀さとカリスマ性によって、職場やグループでは中心人物となるでしょう。
包容力はあるもののプライドが高い一面があり、命令や強制はきらいます。
恋愛面ではその艶やかさで、男性達の憧れの的になっています。

おとめ座×A型

おとめ座×A型の性格は、「忍耐強く努力家」です。
真面目で几帳面であり、どんな困難にもめげずに耐える忍耐強さを備え持っています。
地道にコツコツと努力をすることが得意な性格でしょう。
仕事では縁の下の力持ちとして重宝されることが多く、また恋愛や人間関係では相手をしっかりと支える包容力を発揮します。