LIFESTYLE

2021.3.31

「絶対誰にも渡さないっ♡」男性が夢中になっちゃう“女性の特徴”

男性がつい夢中になってしまう、そんな女性になりたいと思ったことはありませんか。今回は男性が思わずハマってしまう女性の特徴をご紹介します。魅力的でちょっと隙のある、そんなみんなから好かれる女性になりましょう。

少し隙がある女性

いつもはしっかりしているのに、ちょっと気を抜くと道の段差につまづいてしまうような天然さん。男性が見ていてハラハラしてしまうところも、目が離せなくなる理由です。俺がいなきゃこの子はダメだと思わせたらしめたもの。それも本人はわざとしているわけではないのです。完璧すぎると堅苦しいので、少しの隙は必要ですね。

本気を出すとすごい

いつもニコニコやわらかい印象の女性。でもスポーツや仕事のシーンで本気を出すと、ほかの人より能力を発揮しちゃう。そんな女性、かっこよすぎですね。なにか能力がある女性にはやっぱり男性も夢中になってしまうでしょう。それだけの成果を上げるのは、やはり陰ながら努力しているからこそ。なにか目標があったら頑張ってみましょう。

仕草がかわいい

びっくりしたときに彼につい抱きついたり思わず泣いてしまったり、リアクションがかわいい女性は無敵です。普段の仕草もやはりかわいい方が男性から見て魅力的でしょう。お手本は映画「ローマの休日」のオードリーヘップバーン。有名な真実の口の前でのリアクションは本物だそうですよ。映画やドラマからかわいいリアクションや仕草を学んでみてもいいですね。

周りを癒す笑顔

やっぱり、いつも怒っている人よりもかわいくて周りを明るく照らす笑顔の女性がいいですよね。「あなたの笑顔を見ると僕もなんだか元気になる」と言われたら嬉しいですよね。そう言われるためには、あなた自身が楽しく生きること。いつも楽しいことを考えてワクワクした人生を歩んでいけば、自然と笑顔になります。

人として魅力的

少しスキがある女性
男性が夢中になってしまう女性は、努力家で前向き。そしてちょっぴり隙がある女性でした。人としてかわいげのある、魅力的な人ですね。

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ