男性版性格占いみずがめ座×兄弟構成

みずがめ座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|男性版

[記事公開日]2021.3.19

クールで正義感が強く、論理的な話し方をするみずがめ座の彼。 落ち着いた感情表現をする彼が自分を愛しているのか、性格はどうなのかを調べてみましょう。 今回は星座×兄弟構成を使って、みずがめ座の彼の詳しい性格を浮き彫りにします。

みずがめ座男性×第一子

みずがめ座×第一子は、平等を愛する平和主義長男タイプです。
平和を好むみずがめ座ですが、第一子の場合はその傾向が強まり、平和主義となります。
責任感と正義感が強く平等を愛する彼は、いつも正しくあろうとする正義の人といえるでしょう。
恋愛では冷静さを好みますが、いつも適切なアドバイスをしてくれる男性となります。

みずがめ座男性×間っ子

みずがめ座×間っ子は、常識にはまらない自由人タイプです。
個性的な人物の多いみずがめ座ですが、間っ子の場合は常識にはまらない人物となります。
決められたことを決められたとおりにするのではなく、自分の感性で動く能動的な男性です。
常識でも恋愛でも縛られることを好みませんから、束縛しようとすると難しい相手です。

みずがめ座男性×末っ子

みずがめ座×末っ子は、エキセントリックな個性派タイプです。
時代を先取りするような個性派の多いみずがめ座ですが、末っ子の場合その傾向がより強まります。
周囲を驚かせるような個性を持っていますから、一緒に居て退屈にならない相手です。
クールながら明るく未来志向で、女性を明るく前向きな気持ちにさせてくれるでしょう。

みずがめ座男性×ひとりっ子

みずがめ座×ひとりっ子は、他者を尊重する正義漢タイプです。
平等主義者で平和を愛するみずがめ座ですが、ひとりっ子の場合他者への尊重心が強まります。
常識に縛られることを好まないため、ひとりひとりの考えを尊重できる男性です。
独特な考えをもっていますが、本人の価値観や信念に基づいて行動できる人でしょう。

みずがめ座の特徴をしっかり把握しよう!

みずがめ座は常識から離れ、よりいい価値観で生きる人です。
そんな彼の考えを尊重し尊敬し合うことができれば、素敵な恋愛ができるでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事