男性版性格占いやぎ座×兄弟構成

やぎ座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|男性版

[記事公開日]2021.3.18
[最終更新日]2021.3.19

妥協や中途半端なことを許さず、完璧を追い求めるやぎ座の彼。 元々の性格はどうなのか、恋愛をしたらどんな風に振る舞うのか、性格診断をしてみましょう。 今回は星座×兄弟構成を使って、やぎ座の彼の詳しい性格を浮き彫りにします。

やぎ座男性×第一子

やぎ座×第一子は、シビアな完璧主義者タイプです。
何事にも最高のクオリティを目指すやぎ座ですが、第一子の場合は完璧主義なタイプになります。
高く掲げた自分の理想のために、あらゆる努力や行動を起こせる頼もしい男性でしょう。
ただし女性にも理想が高く、女性として「なっていない」と思うと厳しく対応します。
古風な女性を好む亭主関白な男性でもありますが、実力は折り紙付きの社会的な男性です。

やぎ座男性×間っ子

やぎ座×間っ子は、実は頭のキレる有能タイプです。
能力の平均値が高いとされるやぎ座ですが、間っ子の場合その性質が顕著に現れます。
彼は周囲を見て自分がすべきことを判断し、しっかりと努力や行動することのできる男性です。
能力をひけらかすようなことはしませんから、隠れた参謀のようなタイプでしょう。
恋愛でも女性に優秀さを求めるところがありますので、スパルタ的な恋愛を経験できます。

やぎ座男性×末っ子

やぎ座×末っ子は、向上心旺盛な努力家タイプです。
成長へのあくなき探究心をもつやぎ座ですが、末っ子の場合向上心旺盛なタイプになります。
マイペースではありますが、野心にあふれ、陰で努力する隠れた実力者といえるでしょう。
女性に甘えることが苦手なタイプですが、信頼した女性に世話を焼いてもらうことを好みます。

やぎ座男性×一人っ子

やぎ座×一人っ子は、芯の通った実力者タイプです。
元々真面目で芯の通ったやぎ座ですが、一人っ子の場合その傾向がより強く現れます。
周囲と馴れあったり群れることをせず、自分の野心のために一人で行動することが得意な人物です。
近寄りがたい印象を他者に与えるものの、一目置かれる実力をもっている強い男性になります。

やぎ座の特徴をしっかり把握しよう!

やぎ座は野心のために努力をいとわないタフな男性です。
そんなやぎ座を尊敬し、女性としてついていくことができれば、とても頼もしい相手でしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事