LIFESTYLE

2021.3.17

あなたの性格は…?【優しい人が多い星座】ランキング|後編

優しい人は、多くの人から人望と支持を集めることができますよね。 そんな優しい人になれる素質があなたにあるのかどうか、星座で調べてみませんか? 今回は、優しい人が多い星座ランキング6位~1位をご紹介します。

第6位:おうし座

マイペースでおっとりとしたおうし座は、安定と優しさを重要視する星座です。
危険な行動を避け、慎重に行動しようとするタイプですから、周囲にも慎重に関わります。
他者に一方的に踏み込むようなことはせず、人を傷つける強引さや傲慢さをもちません。
ただし感情に鈍感なところがあるので、無神経な発言には注意が必要です。

第5位:てんびん座

全ての人に対して平等に接するてんびん座は、多くの人に好かれる星座です。
自分自身のエゴで行動しないように気をつけ、人が望む行動をするよう心がけています。
友人を広く大切にしますから、人望もあついタイプでしょう。
相手に決定権を委ねるところがあるため優柔不断ですが、人に合わせる天才です。

第4位:おとめ座

細かいことに気がつく気配り上手なおとめ座は、人のために行動できる優しい人です。
自分のエゴに基づいた行動をよく思わないタイプで、自分勝手さをもちません。
その人その人に合わせて最適な優しさを示してくれるその姿は、さながら優しい聖母のようです。
ただし、相手にも同じくらいの優しさを求めがちなところが見え隠れすることもあるでしょう。

あなたの性格は…?【優しい人が多い星座】ランキング|前編