LIFESTYLE

2021.3.19

あなたの身近な人は…?【星座×血液型】お金持ちになれる金運ランキング

お金は、どれだけあっても困らないものですよね。 今回は、一生のうちどれだけお金持ちになれるかを左右する金運のランキングです。 星座と血液型の組み合わせで導き出した、お金持ちになれる金運ランキングをご紹介します。

第5位:蠍座×AB型

蠍座×AB型は、誰よりも真面目に物事に向き合い続けることができる星座です。
仕事では影の実力者として実力を発揮し、多くの報酬を得られそうです。
また相続運に恵まれますから、莫大な遺産を手にして悠々自適な生活を送ることも。
手に入れたものを溜め込む癖もあるので、貯蓄にも苦労することはないでしょう。

第4位:牡羊座×B型

牡羊座×B型は、誰よりも先に行動することで権力を手にすることができる星座です。
自分が一番でないと気が済まないことから、努力で役職につくなどして安定した収入を得るでしょう。
出世すればするほどお金に恵まれる人物なため、ぜひ挑戦してみてくださいね。
ただし、お金の使い方が豪快になりがちですので、貯蓄には気を使うことになりそうです。

第3位:牡牛座×O型

牡牛座×O型は、誰よりもお金に縁があり、貯蓄する才能も持った星座です。
普段はマイペースでのんびり屋さんなあなたですが、お金のこととなると話が別です。
生活の安定や将来の安全のために必死で働き、多くの報酬を得るために躍起になるでしょう。
一度手に入ったお金は滅多なことでは手放しませんから、お金持ちになれます。

第2位:山羊座×A型

山羊座×A型は、誰よりもより多いお金、より高い立場に立つことのできる星座です。
努力を苦にしないスタミナのある人が多く、その底力に右に出る人はいません。
お金を得るのも同じで、本気を出せば会社内にライバルがいないほど出世し、稼ぐことができます。
努力を重要視しすぎて社畜になりかねない人物ですから、健康のためにも程々を心がけましょう。

第1位:獅子座×AB型

獅子座×AB型は、誰よりもゴージャスな生活の似合う星座です。
必死こいて働くことには苦手意識がありますが、ゴージャスな生活には目がありません。
着飾るために裏でこっそり努力すれば、公私共に満たされた華やかな生活を送ることができるでしょう。
見栄を張るためにお金を使ってしまいやすいので、買うものの値段には要注意です。

当てはまれば超ラッキー!

いかがでしたか?
働けば働くほど、いやそれ以上に稼ぐことできる星座たちをご紹介しました。
お金持ちになってからも貯蓄には気を使いますから、自分なりのやりくりを考えてくださいね。

【何座?兄弟は?】A型の性格まとめ