LIFESTYLE

2021.3.18

【何座?兄弟は?】AB型の性格まとめ

AB型の女性でも、星座や兄弟構成によって性格の傾向は異なります! 今回はAB型女性の性格を星座別・兄弟構成別に診断していきます。

《男性》Bタイプ:マイペースなアーティスト

個性的な人の多いAB型に生まれてきましたが、真ん中で生まれると特にマイペースに育ちます。兄弟に手がかかることが多く、適度に放置されて育つことで、自分独自の世界観をほどよく守ることができたようです。自分の好きなものは好き、嫌いなものは嫌いという立場で振る舞うことが多いでしょう。

《女性》Cタイプ:才能豊かなアーティスト

天才肌なイメージのあるAB型ですが、末っ子のあなたは特に才能に恵まれています。兄弟や親から愛という名の栄養を存分与えられて育つことで、才能の芽が開花しやすいでしょう。幼い頃からカリスマ的な存在だったのではないでしょうか?大人になっても環境に恵まれやすい人でもありますから、いい環境で才能を発揮してくださいね。

《男性》Cタイプ:愛され上手のアーティスト

才能豊かなAB型は、末っ子生まれになると愛され上手なタイプになります。自分に素直で変に忖度することがないので、多くの人から憧れと愛情を一身に受けることができそうです。愛され上手としては全血液型でNo.1の組み合わせですよ。