LIFESTYLE

2021.3.29

「毎年即完売!?」絶品!カルディの“濃厚贅沢スイーツ”は見つけたらすぐ買って♡

カルディの濃厚贅沢スイーツ「塩バターキャラメル」をご紹介します。「リッチな味で幸せな気分になれる♡」毎年売り切れてしまう大人気商品は、見つけたら超ラッキー!即買い必須ですよ。

今年も登場!本場フランス産の塩バターキャラメル

カルディの塩バターキャラメル出典: Instagram

カルディで販売されている「ラ・メゾン・ダルモリーヌ 塩バターキャラメル」は、毎年即完売してしまう話題の商品。フランスブルターニュ地方名産の塩バターキャラメルは、ホワイトデーシーズンになると販売される、知る人ぞ知る隠れた人気商品なんです。

濃厚でリッチな味わいにやみつきになる!

カルディの塩バターキャラメル出典: Instagram

フランスブルターニュ地方の上質なバターを使用した「ラ・メゾン・ダルモリーヌ 塩バターキャラメル」は、濃厚なバターの風味にゲランドの塩がアクセントになった、リッチな味わいが特徴。甘じょっぱさを感じられる、コク深いバターキャラメルはあと引くおいしさで、1度食べるとやみつきになってしまうんです。

自分へのご褒美やギフトにぴったり!

カルディの塩バターキャラメル出典: Instagram

丸箱は50g入りで540円。1箱に6粒前後のキャラメルが入っているので、1個あたり約90円です。コスパがいいとはいえませんが、口どけがよく濃厚で高級感のある味を、ひと口で堪能できることを考えると買って損なし♡家事や仕事を頑張っている自分へのご褒美おやつや、ちょっとしたギフトにもぴったりです。

レトロなデザインでパケ買いしたくなる♡

カルディの塩バターキャラメル出典: Instagram

牛のイラストが入った、外国産らしいシンプルでおしゃれなデザインも人気の秘密。レトロ感たっぷりのパッケージがかわいくて目をひきますよね。小さいサイズの丸箱と、大きいサイズの缶箱の2種類販売されていて、食べ終わったあとは小物入れとして使っている人も多いそう。

見つけたらラッキー!即GETして

カルディの塩バターキャラメル出典: Instagram

カルディの「ラ・メゾン・ダルモリーヌ 塩バターキャラメル」は、濃厚でリッチな味わいが特徴。ホワイトデーシーズンに数量限定で販売されている商品なので、気になる人は早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、eringi_kaldisuki様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「出会えたら奇跡」完売続出の《カルディ》幻商品とは?