サプライズをしてくれる彼女

「お前しか見えない。」男性が女性を“手放したくない”と思う瞬間とは?

[記事公開日]2021.3.29

彼に手放せないと思われたい!大好きな人がいるなら、そう思いますよね。では、どんな女性のことを男性は手放せないと感じるのでしょうか。今回は彼にとって手放せない存在になりたい女子必見の、手放したくない女性の特徴をご紹介していきますよ。

男性が手放せなくなる女性の特徴って?

好きな人がいると、その人だけの特別な存在になりたいと思いますよね。しかし、だからと言って彼にガツガツと攻めていくのはNG。男性にとって手放せない存在になりたいと思っているなら、彼にとってなくてはいけない存在になることが大切なんです。ここからは男性が手放せない!と感じる瞬間をご紹介していきますよ。

広い心で許してくれたとき

男性はおおらかで広い心を持っている女性が好きなことがほとんど。自分の失敗なども責めず、広い心で許してくれるような女性にはメロメロです。もしも彼が頼りない姿を見せてしまったとしても決して責めないで。上手にフォローできるようになると、彼はあなたに心を奪われてしまうはずですよ。

自分にしか見せない表情をしてくれたとき

男性は自分にしか見せない表情を見せてくれたときにもドキッとします。男性は独占欲が強い生き物なので、自分だけに見せてくれる一面があると、思わずそのまま自分のものにしたくなってしまうんです。

どんなことがあってもささえてくれたとき

男性は自分が困難な状況に置かれているときに、献身的に支えてくれるような女性のことも手放せなくなります。もしも彼が体調を悪くして寝込んでしまうことがあったら、あなたがそばで看病してあげてみて。彼がまわりのことで悩みを抱えているときは真摯に相談に乗ってあげましょう♪

自分のために頑張るところを見たとき

男性は自分のために一生懸命頑張ってくれる姿を見たときにも手放せないと感じます。サプライズは男性がするイメージが強いですが、あえてあなたが頑張ってサプライズをしようとしている姿を見せればキュン死間違いなし!

彼にとってなくてはならない存在になろ♡

サプライズをしてくれる彼女
大好きな彼にとって特別な存在になることができれば、思わず「絶対に手放したくない…!」と思うに違いありません!これからは、今回紹介したことを意識しながら彼と接してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事