LIFESTYLE

2021.3.29

「100均でこのクオリティ…!?」ダイソーの“超実力派美容アイテム”は絶対チェックして!

ダイソー商品の中から、クオリティが高すぎる「超実力派コスメ」を厳選してご紹介。コスメフリークが絶賛している話題の商品をチェックしていきましょう。

高品質のピュアオイルがダイソーで買える?!

ダイソーのピュアオイル出典: Instagram

ダイソーのピュアオイルは無着色・無透明・無香料で、オイルなのにベタベタせず、サラッとしたつけ心地を実感できるのが魅力。保湿するときに使うのはもちろん、おすすめなのは毛穴ケア。毛穴が気になる部分にピュアオイルを塗って、指先で優しくマッサージした後にティッシュでオフすると、毛穴の汚れをスッキリオフすることができるんです。ホホバオイルは脂性肌、アーモンドオイルは乾燥肌の人に効果があるようですよ。

ズボラ女子の強い味方!寝ている間にスキンケア

ダイソーのスリーピングパック出典: Instagram

ダイソーのスリーピングパックは、塗って寝るだけでスキンケアができる優れもの。化粧水や乳液などいつものスキンケアを済ませたら、スリーピングパックを顔全体に塗っておやすみ♡油分多めのクリームが寝ている間に浸透して、翌朝しっとりもちっとした肌を実感することができます。シトラスフローラルとシトラスマリンのいい香りに包まれて、最高のリラックスタイムを過ごせるコスメです。

100均が本気を出した!売り切れ必至のマルチコスメ

ダイソーのアイ&チーク出典: Instagram

ダイソーコスメの中でも人気が高いUR GLAM。「アイ&チーク」は、アイシャドウとしてもチークとしても使えるマルチコスメで、艶感と発色に定評がある話題のアイテム。まぶたや頬にしっかり密着して、明るく透明感のある肌を演出してくれます。春メイクにおすすめのカラーは「ラベンダーブラウン」。上品な華やかさを醸し出せる、大人女子にぴったりのカラーです。

ダイソーコスメから目が離せない!

ダイソーのアイ&チーク出典: Instagram

ダイソーのコスメは安いだけじゃなく、使用感の良さや効果をしっかり感じられるのが魅力。「毎日使うアイテムだからこそ、コストを抑えたい」そんな人に使ってほしいアイテムがたくさん揃っています。ぜひチェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、nako_iimonohakken様・100kinilove様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【決定版】生活が鬼ラクになる《ダイソー》の”超便利アイテム”25選