LIFESTYLE

2021.3.29

「これは神すぎる!」ローソンで話題の“新作スイーツ”は見つけたら即買いして!

コンビニのスイーツは行くとついチェックしてしまいますよね♪今のシーズンはコンビニスイーツから春を感じることができるものがいっぱいありますよ♡今回はそんなコンビニの新作スイーツをご紹介していきます。

ローソン「華いろいちごバタービスキュイサンド」

華いろいちごバタービスキュイサンド出典: Instagram

こちらの商品は「華いろいちごバタービスキュイサンド」です。価格は税抜き250円となっていますよ。いちごバターをビスキュイでサンドしたバターサンド風のスイーツです。しっとりとした食感とバター強めのいちごバターが最高にマッチしています。

どらもっち 山形県産ラフランスつぶあん&ホイップ

どらもっち 山形産ラフランスつぶあん&ホイップ出典: Instagram

こちらの商品は「どらもっち 山形県産ラフランスつぶあん&ホイップ」です。価格は税抜き213円となっています。

シロップ漬けのラフランスが最高♡

どらもっち 山形産ラフランスつぶあん&ホイップ出典: Instagram

もちもちとしたどら焼きの中には、たっぷりのラフランスが入っていますよ♪シロップ漬けになっているので甘みもあって、あんこともクリームともマッチしています。

3種のバター華ふわケーキ

3種のバター華ふわケーキ出典: Instagram

こちらは「3種のバター華ふわケーキ」です。価格は税抜き273円となっています。見た目もとってもかわいくて気分があがる一品です。

チンするとトロットロに♡

3種のバター華ふわケーキ出典: Instagram

電子レンジを使って少し温めてあげると生地はふんわり、中のバターがトロッととろけて最高においしいんです♡濃厚なバターを堪能することができるのでぜひ食べてみてくださいね。

ローソンの新作スイーツ、チェックしてみて♡

ローソンで販売されている新作スイーツはどれも絶品!春を感じることができるさわやかなスイーツが続々と登場しているので、見逃さないでくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ともぐもぐ(@icesweets_love)様、kumi(@ocean.miku)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

絶対に買うべき!大人気の新作「コンビニスイーツ」10選【3月5日更新】