ハートを持っているカップル

「俺の恋人、最強すぎ♡」男性がキュンとする“女性の愛情表現”って?

[記事公開日]2021.3.29

いつまでも仲良しのあのカップルも、実は彼女からの愛情表現をマメにしているからこそかも♪あなたも彼にキュンとする愛情表現ができれば、これからもずっとラブラブでいられるかもしれませんよ♪今回はそんな愛情表現をご紹介していきます。

男性がキュンとする愛情表現って?

男性がキュンとする愛情表現にはどんなものがあると思いますか?付き合いが長くなるほど、お互いに「言わなくてもわかってる」なんて考えになりがち。しかし仲のいいカップルほどこまめに愛情表現をしているんです。そこでここからは、彼もキュンとしてしまう愛情表現をご紹介していくのでチェックしてみてくださいね。

ボディタッチで愛情表現♡

彼に愛情表現をするなら、積極的なボディタッチもおすすめ!直接からだに触れることで、男性はドキドキとしてしまいますよ♡デート中人気のないところでふいにハグをしてみたり、腕をさりげなく組んで歩けば彼の心もルンルンしてしまうに違いありません♪シンプルなスキンシップにすると男性はより喜んでくれますよ。

お手紙を使って愛情表現♡

彼を喜ばせるなら、お手紙を使って愛情表現をするのもおすすめ!いつもは電話やLINEでのやり取りがほとんどですが、ちょっと原始的な方法を取り入れることで新鮮な気持ちになることができますよ♪彼女が一生懸命書いてくれたお手紙に、思わずうれし泣きをしてしまうかも…!

彼の好物を手作りして愛情表現♡

彼に愛情を伝えたいときは、彼の大好きなものを作ってあげるのもおすすめ!料理が苦手だからできない!なんて人も、特別な日にちょっとだけ頑張ってみて。彼はあなたの健気な姿に惚れ直してしまうはずですよ♪胃袋もつかむことができれば、彼はあなたから離れられなくなるに違いありません!

ストレートに言葉で愛情表現♡

シンプルに愛情表現をするなら、ストレートに言葉で伝えるのもおすすめ!いつもとは違う雰囲気の中、改まって彼に「大好きだよ」などと伝えれば、彼はキュン死してしまうに違いありません!

彼女からの愛情表現がラブラブの秘訣♡

カップルがいつまでも仲良くいるためには、彼女からの愛情表現がとっても重要!いつも彼に愛情を伝えられていないかも…なんて人は、今回紹介したことを実践してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事