いじけている彼女を見たとき

「ほら…こっちおいで♡」彼のイチャイチャスイッチをオンにする“女性の言動”って?

[記事公開日]2021.3.26

彼とイチャイチャしたい女性のみなさんにお教えします♡男性は、ある【女性の言動】でスイッチが”ON”になってしまうんです!そのスイッチ、何か知りたくはありませんか?それを知りたいみなさんに、今回はその【女性の言動】を4つ伝授しちゃいます♪

いじけている彼女を見たとき

ちょっとした言い争いをしたときや、何かで機嫌が悪くなっていじけているとき。そんな彼女の姿に男性のみなさんはキュンとしちゃいます♡いじけているときこそ、男性のイタズラ心や好奇心が盛り上がるタイミング。だからこそ、彼女がいじけているときには、つい構ってしまいたくなるんです!また、いじけたり拗ねたりしている姿は、男性にとっては見ることができて嬉しい”素の彼女”でもあります。どんな形でも、ありのままの彼女を知ることができるのは、男性にとってとても嬉しいポイントなんですよ。

彼女が甘えてきたとき

男性は、彼女のほうから求めてこられたときは、それがどんな些細なことでもスイッチがONになってしまいます♡女性にとってはちょっとハグをしたかっただけだったり、隣でゴロゴロとしたかっただけだったりしても、それが彼のスイッチを入れてしまう行動なんです!反対に、彼とイチャイチャしたいけど自分からは…と思うときには、ちょっとした「甘え行動」をしてみてください。

言葉で愛情表現されたとき

「好き」や「愛している」という言葉を使って愛情表現されたときは、その嬉しさに男性はテンションがグッと上がるんです♪言葉を使って伝えてくれる彼女を愛しく思い、それが彼のスイッチをONにするキッカケに。スキンシップでのコミュニケーションは大切ですが、言葉を使ったコミュニケーションも同じくらい大切です。彼のムードを上げたいなら、言葉でのアプローチも効果的ですよ。

まったりしている彼女をみたとき

お家でゴロゴロとまったりしているとき、みなさんはどのような姿でしょうか?転がっていれば自然とボディラインが露出したり、うとうとしてきたりするのではないでしょうか。それらのポイントは、すべて彼のスイッチをONにする要素になっているんです♡自然とボディラインが見えることはもちろん、うとうととしている姿も彼にとってはときめきポイント。あなたが気づかないうちに、彼のスイッチはONになっていたのかもしれません…!

こんなときに彼はONモードに!

いじけている彼女を見たとき
実は、彼のスイッチがONになることは身近にあるんです。彼とイチャイチャしたいときは、みなさんからこの言動でアプローチしてみるといいかも。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事