LIFESTYLE

2021.3.26

彼にやさしいのは誰?血液型ランキング!

4位 AB型

AB型の女性は愛情表現が苦手なので、恋人に優しくするタイプではないかもしれません。
どちらかというと、お互いの時間も大切にするドライな関係を望んでいます。
もし恋人に気持ちを伝えたければ、もう少しだけ素直に愛情表現をしてあげると思いが伝わりますよ!

3位 B型

B型の女性は、恋愛に限らず自由でマイペースな性格です。
そのため、恋人には気が向いたときだけ優しさを見せる気分屋さんかもしれません。
ただ、そんな自由奔放なところがあなたの魅力でもありますよ!

2位 O型

愛情表現が得意なO型の女性は、恋人にも優しさを発揮します。
とくに彼が困っているときは、なんとしてでも助けようと尽くすタイプです。
張り切る姿は恋人を驚かせてしまうかもしれませんが、熱意ある優しさに魅了される男性は多いんですよ!

1位 A型

A型の女性は、恋人が喜ぶことを常に考える優しい心の持ち主です。
そして相手の求める女性になろうと頑張る努力家でもあります。
そんな健気な姿に、多くの男性はうれしいと感じていますよ。

優しさを武器にしよう!

恋愛は、思いやりを持った行動を心がけると長続きします。
自分らしさも大切ですが、相手のことを思った優しさを嫌がる男性はいません。
ぜひ優しさを武器に、より素敵な女性になってくださいね♡

《まとめ》血液型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》