コストコのミニブリーの個包装一個を手に持っている写真

「もっと早く知っていれば…!」コストコマニア推薦の“神グルメ”がスゴすぎる!

[記事公開日]2021.3.26

国内外を問わずお得にお買い物ができる【コストコ】は、あらゆるジャンルの商品がたくさんで買うものに迷いがち。そんなときは、コストコマニアさんが推薦する商品を買うのがBEST♪今回は、コストコのマストバイ商品の中から”神グルメ”をピックアップ♡

(1)「韓国冷麺」

コストコの韓国冷麺のパッケージ写真出典: Instagram

まずひとつ目の商品は、こちらの「韓国冷麺」です!4人前が入った1袋が998円で販売されています。生冷麺を使用しており、本場韓国の冷麺をお家で気軽に楽しむことができます♪調理方法も簡単で、麺をたった4分茹でるだけ。あとは麺を流水で冷やし、冷やしたスープにお好みのトッピングを添えて完成です。

気になるそのお味は?

コストコの韓国冷麺で作った0面の写真出典: Instagram

コストコマニアさんからは、韓国を思い出すおいしさと高評価♪今回は、胸肉・ゆで卵・キムチのトッピングです。お好みのトッピングを加えて、自分好みの本格冷麺を作ってみてください。

(2)「宗家キムチ」

コストコの宗家キムチのパッケージ写真出典: Instagram

お家でキムチを大量消費する人は必見!こちらの「宗家キムチ」は、1.2kg入りの大容量が698円で販売されています。白菜がメインで作られているキムチで、本場韓国らしい風味が楽しめる一品です。

気になるそのお味は?

コストコの宗家キムチをお皿に盛っている写真出典: Instagram

白菜がたっぷり入っていることで食べ応えがあり、白菜の甘みがあるので日本人にも食べやすいのが特徴◎。辛さはありますが、キツすぎることがないのが嬉しいですね。ガツンと辛いキムチが好きな人は、調味料を加えてアレンジしてみるのもいいかも♪

(3)「ミニブリー」

コストコのミニブリーのパッケージ写真出典: Instagram

個包装された小さいブリーチーズが15個入っている「ミニブリー」は、1,378円の販売価格になっています。カマンベールと似ているチーズですが、同シリーズでは「ミニブリー」のほうがまろやかで食べやすいお味になっています。

気になるそのお味は?

コストコのミニブリーの個包装一個を手に持っている写真出典: Instagram

カマンベールチーズよりも癖が少なく、パクッと食べやすいのが「ミニブリー」。口あたりは滑らかで、コクのあるクリーミーな風味がたまりません♡何よりも、個包装になっているから食べたい量を食べやすいのが嬉しいですね。

コストコグルメで買うものに迷っている人は、マニアさんが購入している推薦グルメをぜひチェックしてみてください。まだ食べたことがない商品があった人は、早速次のお買い物で買ってみてくださいね♪

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではコストコ大好き主婦🍒mu(mama_normallife)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事