一人っ子女性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

一人っ子女性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

[記事公開日]2021.3.22
[最終更新日]2021.3.23

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。 今回は一人っ子女性の性格を、兄弟構成を使って詳しく掘り下げていきます。今回は後半戦です。

てんびん座×ひとりっ子

てんびん座×ひとりっ子の女性は、なんでもこなせるマルチタイプです。
オールマイティーなてんびん座ですが、ひとりっ子の場合はそこに粘り強さが加わります。ほかの人が挫折してしまう難しいこともこつこつと努力してやり遂げるため、周りの人から頼られています。恋愛面では、恋人のペースに合わせて付き合っていくオトナな対応ができるでしょう。

さそり座×ひとりっ子

さそり座×ひとりっ子の女性は、神秘の女神タイプです。
ミステリアスでどこか神がかったイメージのあるさそり座ですが、ひとりっ子の場合はそこにマイペースさが加わります。
そのため、周りの人に「違う次元で生きてる人」という印象を与えがちです。
神秘的で謎めいたところが、女性からも男性からもとても魅力的に見えています。
恋愛面では、そのつかみどころのなさで、相手の男性の「もっともっと知りたい」という気持ちを掻き立てているでしょう。

いて座×ひとりっ子

いて座×ひとりっ子の女性は、職人タイプです。
やりたいことができたら一途に打ち込むいて座ですが、ひとりっ子の場合はそこに試行錯誤を重ねる探求心が加わります。
そのため、これだけは誰にも負けないという技術やノウハウを身につけて人生を切り開いていきます。
恋愛面では、意外と寂しがりやの一面もあるため、恋人ができたらずっと一緒にいたいと望むでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事