「誰よりも君と恋したい…♡」男性にとって魅力的な“女性の特徴”って?

「本気の気持ち、伝わってる…?」必見♡男性が“本命限定”でするキスハグって?

[記事公開日]2021.3.26

    男性の行動には女性に対する気持ちが素直に表れるもの。彼にどんな風に思われているか不安になったときには彼のキスやハグの傾向をチェックしてみるのが効果的♪今回は男性が本命女性にするキスハグの特徴をご紹介していきますよ。

    男性が本命限定でするキスハグって?

    自分は本当に彼の本命になれているのだろうか…。そんなふうに不安になること、ありますよね。真剣に付き合っている彼だからこそ、不安になってしまうもの。今回はそんな不安を解消するために、男性が本命限定でするキスハグをご紹介していくので、彼のキスハグに当てはまるかチェックしてみてくださいね…!

    ギュッと力を込めたハグとともにキス

    男性は本命女性に対してはギュッと力を込めたハグとともにキスをします。男性は女性に対しての気持ちが薄いほど、ハグなども淡白になりがち。なので濃厚なスキンシップは少ないんです。もしも彼が思いっきり抱きしめてくれたり、濃厚なキスをしてくれるときは本命とみられている可能性が高いですよ♡

    頻度の高いキスハグ

    好きな人とは何回だってキスやハグをしたいと思いますよね。もしも彼からたくさんハグやキスをしてきてくれるなら、本命として見られている可能性が高いですよ♪彼のキスやハグの頻度を確かめてみるといいかもしれません♡

    キスハグとともに愛情表現をする

    男性は本命女性に対してはキスやハグとともに言葉で愛情表現をしてくれる可能性も高いですよ♪キスの合間に「大好きだよ」「愛してるよ」と言ってくれる彼なら、あなたのことを溺愛しているに違いありません♡そんなときはあなたもしっかりと返してあげてくださいね。

    目を見てキスハグをしてくれる

    彼は目を見てキスやハグをしてきてくれますか?遊びの女性とのハグやキスでは、視線を合わせないこともあります。しかし、好きな人とのキスハグではしっかりと目を見て愛を確かめながらスキンシップを取ってくれますよ。

    彼は本命限定のキスハグをしてくれてる?

    彼のキスやハグは本命限定にしてくれているものでしたか?男性の言動には相手に対する想いが表されていることがほとんどなので、彼の本命になっているか不安になったときには今回紹介したことを確かめてみてくださいね。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事