フルーツトッピング

「朝はコレで決まり♪」コストコで人気の“朝食グルメ”がおいしすぎた!

[記事公開日]2021.3.24

コストコで手に入る食品の中でも、朝食といえばこれといわれる人気商品があります。それがこちらの、アメリカで認められたオーガニックグラノーラです。今回は健康に良くておいしい、一度でお得な気分にしてくれる、コストコのグラノーラを紹介しますね。

オーガニックグラノーラ

コストコグラノーラ 出典: Instagram

このオーガニックグラノーラは、アメリカでオーガニック製品として認められた商品のマークがきちんとついているアイテムなので、安心して食べることができますね。雑穀の味がやさしい噛み応えで、そのままでもスナック感覚で食べることができます。もちろんミルクを注いでもいいのですが、他にもカフェオレで食べてみるなどアレンジ自在です。

成分はこちら

グラノーラ成分表示 出典: Instagram

成分はプロテイン、食物繊維が豊富に含まれています。プロテインとはタンパク質のことで、人が生きていくためにとても重要な成分です。プロテインを一度にたくさん摂取するのはなかなか難しいですが、こちらのグラノーラを食べると簡単に摂取できます。お腹に優しい食物繊維も入っているので、お通じが気になる人にもおすすめですよ。

おいしいオイコス

オイコストッピング 出典: Instagram

ヨーグルトの上にかけても美味しいです。この投稿者さんはオイコスの上にグラノーラを合わせています。乾燥している食感が少し食べにくいという人は、このようにオイコスなどヨーグルトと一緒に食べると美味しくて食べやすいですよ。こちらはいちごのオイコスに合わせているので、ちょっとピンク色で見た目にもかわいいですね。

カラフルフルーツトッピング

フルーツトッピング 出典: Instagram

一緒にフルーツも食べたいと思ったら自分の好きなトッピングをしてみてください。バナナやパイン、いちごにリンゴ。その時の旬の食材とグラノーラを合わせると一度に栄養がたくさんとれる、健康的な朝食のできあがりです。

認定オーガニック製品だから安心

外国の商品だから食べるのは抵抗があるという人は、多分食わず嫌いをしています。今回のようなオーガニック製品なら大丈夫。お子さんも美味しくてどんどん食べてしまいますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事