俺、こんな気持ち初めてだわ…♡男性が「今まで至上最高に好き」と思う”女性の特徴”とは

俺、こんな気持ち初めてだわ…♡男性が「今まで至上最高に好き」と思う”女性の特徴”とは

[記事公開日]2021.3.26

大好きな彼と付き合うと、どうしても気になるのは歴代の彼女たち...。彼から”今まで史上最高に好きだ♡”と思われたいと願う人も多いのでは?今回はそんな風に思われる女性の特徴をまとめました!自分は当てはまっているか、チェックしてみてくださいね。

彼のことを理解してくれる女性

仕事に遊びに大忙しの男性たち。そんな男性のことをギュッと離さず、捕まえておきたい気持ちもあるのが本心…。でも、彼が自分のことを大切に思っていると信じて、彼のやりたいことを尊重して考えられる女性は、男性が惚れこんでしまう魅力的な女性なんです。窮屈な場所にいると逃げたくなるのが人間の心理。広い心で彼を受け止めてあげましょう。

感謝の気持ちをきちんと伝える女性

男性は女性と食事をしたとき、ごちそうする場面が多いことも。そんなとき、彼女だからと言って当たり前のような顔をされると、内心いい気分ではないとのこと。毎回きちんと目を見て「ありがとう。ごちそうさまでした!」と伝えてくれる彼女と出会ったとき、「なんていい子なんだろう♡」とハートを鷲掴みにされるんだとか。親しき中にも礼儀ありですね。

彼の好きなことを共有する女性

男性は自分だけの特別な趣味を持つこともめずらしくありません。でも、そんなときに歴代の彼女からは一切理解されず、悲しい思いをすることも。彼から今まで史上一番好き!と思われたいのなら、そんな彼の好きなことを一緒に共有してみるのがおすすめ。入り込み過ぎるのではなく、適度な距離感が大切。アニメが好きなら「このあいだチラッとテレビで見かけたけどおもしろいね」と言ったり、寄り添う姿勢が大切なんですよ。

きちんと意見を言える女性

彼のことが好き過ぎて、都合のいい女性になってはいませんか?もちろん彼のことを広い心で受け入れることは大切ですが、なんでもかんでも受け入れる女性では、刺激がなくつまらないと感じられてしまうことも…。ときには、「その考えは同意できないな」ときちんと自分の意見を伝えることが大切なんです。「今までの女性と違って芯がある最高の女性だな♡」と、より惚れこんでしまうようですよ。

愛されたいのなら愛すること♡

もちろん、まずはきちんと自分が彼のことを愛することが大切。それを踏まえつつ今回ご紹介したポイントを押さえ、彼史上最高の女性になれるように精進していきましょう♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事