タルト

これで食後は幸せ…♡《コストコ》の「神級デザート」3選

[記事公開日]2021.3.24

いつもご飯のあと、何か物足りないと感じていませんか?そんなときに使えるのがコストコのスイーツです。コストコは大きめサイズでお手頃価格のスイーツの宝庫。ぜひ食後のデザートにもう一品欲しいというときに使ってみてください。

グレープフルーツカップ

グレープフルーツカップ 出典: Instagram

ちょっとさっぱりしたデザートが食べたいなという気分のときってありますよね。そんなときにピッタリなのがこちらの「グレープフルーツカップ」です。原材料はグレープフルーツと砂糖、酸化防止剤のビタミンCだけというシンプルな作りで、さっぱりと後味がいい美味しさを堪能できます。12個入っているので、お友達と分け合ってもいいですね。

とちおとめいちごプリンの素

いちごプリン 出典: Instagram

ピンク色がかわいいいちごプリンをお家で作ることができたら、きっとお子さんも大喜びですよね。それが可能になるのが、こちらの「とちおとめプリンの素」です。一個798円。このお値段で20人前という大盤振る舞いです。そんなの一度に食べられないという人も、中は4つの袋に分かれているので安心ですよ。

作っている最中からプルプル美味しそう

コストコいちごプリン調理例 出典: Instagram

作り方は簡単で、牛乳を混ぜるだけです。投稿者さんはフルーチェみたいな感じだと言っています。数秒で固まってきて、その後冷蔵庫で冷やすだけで完成です。火を使わないので、お子さんと一緒に作ってもいいですね。完成品の上に本物のいちごをのせても美味しそうです。

チョコレート&プラリネタルト

コストコタルト 出典: Instagram

見た目から甘くて美味しそうなこちらのチョコレートタルト。豪華ですね。賞味期限が短いので、パーティーのときに購入してみんなで一気に食べてしまうのがおすすめです。

コストコはデザートもおすすめ

いつもおかずばかり見ている方も、コストコはデザートもおすすめ商品で溢れているので、是非チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではharumama917様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事