LIFESTYLE

2021.3.18

恋人にデレやすいのは誰?12星座ランキング【前半】

9位 てんびん座

恋愛に溺れることのないてんびん座の方は、恋人との関係を上手に調整できるタイプです。
のめりこみそうなときには、趣味や友人との予定を入れて、程よい距離を保つでしょう。
そのため、彼氏ができてもデレデレするようなことはありません。

8位 おひつじ座

おひつじ座の方は、追われる恋よりも追う恋に燃えるタイプです。
そのため彼氏ができると、周りにもオープンに気持ちをさらけ出すので、デレデレする星座に分類できます。
しかし、おひつじ座女性はリーダーシップになることが得意なので、デレデレしているというよりは彼氏を尻に敷くタイプかもしれません。

7位 ふたご座

コミュニケーション力が高く、マメな性格のふたご座の方は、彼氏と付き合えるとデレデレします。
連絡をこまめに行い、彼氏との距離を縮めることに努力するタイプです。
しかし本音は、友人の延長のようなドライな関係を望んでいるので、距離が縮まるとデレデレすることは少なくなるでしょう。

デレデレするのも恋愛の醍醐味♡

いかがでしたか?
恥ずかしがり屋で人前でデレデレするのが苦手な方も、気にせずオープンにするのが好きな方も、自分らしい恋愛を楽しんでくださいね!

(監修:NOTE-X)

恋人にデレやすいのは誰?12星座ランキング【後半】