「コストコさん、ありがとう…!」マニア絶賛の“絶品フレッシュ野菜”は要チェック♡

[記事公開日]2021.3.25

コストコマニアだからこそ知っている♡「絶品フレッシュ野菜」をご紹介します。コストコには話題になっている商品がたくさんありますが、野菜は知る人ぞ知る人気商品。あなたもきっと食べたくなるはず!

フレッシュなトマトが低価格で購入できる!

コストコの桃太郎トマト出典: Instagram

今回ご紹介する野菜は「桃太郎トマト」。コストコなら、福岡県八女産のトマトが8個入り698円で購入することができます。1個あたり約87円と、フレッシュな野菜もコスパがいいのはさすがコストコ♡

安いだけじゃない!桃太郎トマトは安心・安全・高品質

コストコの桃太郎トマト"出典: Instagram

「桃太郎トマト」は、土づくり・品質・食味にこだわって作られている高品質な野菜です。おいしいトマトの証拠となる、おしりから放射状に伸びる白い線「スターマーク」もしっかり確認できますよ。ツヤのある鮮やかな赤で、食べる前からおいしさが伝わってきますよね。

ジューシーで甘くておいしい!

コストコの桃太郎トマト出典: Instagram

皮にハリがありずっしりと重みがある桃太郎トマトをカットしてみると、みずみずしくて鮮度がいいことが見ただけでわかります。ゼリー状の部分が多い桃太郎トマトは、生で食べるととってもジューシー♡甘みをしっかり感じられて、フルーツ感覚で食べることができます。トマトは抗酸化作用のあるリコピンが多く含まれているので、美容や健康のためにおやつ代わりにするのもいいですね。

果肉がしっかりしているから調理にも使いやすい

コストコの桃太郎トマト出典: Instagram

桃太郎トマトは果肉がしっかりしていて、実が崩れにくいのも特徴。炒めてもゼリー状の部分がドロドロにならず、果肉がちゃんと残っているので料理が映えますよ。生でも食べられてスープやパスタの具材としても使える桃太郎トマトは、あっという間に1箱食べきってしまいそうです。

コストコの野菜を見逃さないで♡

コストコの桃太郎トマト出典: Instagram

コストコの「桃太郎トマト」は、コスパがよく鮮度がいいのが人気の秘密。生でも調理してもおいしく食べられる絶品トマトが気になる人はぜひ購入してみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、costco_hacker様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事