LIFESTYLE

2021.3.25

「コストコさん最高すぎ♡」必見!“超絶品お手軽韓国グルメ”は絶対買いっ!

韓国グルメ好き集まれ!コストコで話題沸騰中「旨辛トッポギ&ヌードル」の人気の秘密を徹底解説します♡いつでも気軽に韓国グルメを堪能できる注目の商品をチェックしていきましょう。

コストコで絶品韓国グルメを発見!

コストコの旨辛トッポギ&ヌードル出典: Instagram

コストコで販売されている「O’taste 旨辛トッポギ&ヌードル」は、レンチンするだけで簡単に作れるインスタント食品。トッポギといえば韓国定番の人気食材ですが、調理に手間がかかるのが難点ですよね。「旨辛トッポギ&ヌードル」ならいつでも手軽にトッポギを食べることができるんです。

レンチンするだけでOK!トッポギがいつでも食べられる♡

コストコの旨辛トッポギ&ヌードル出典: Instagram

作り方は簡単で、トッポギ・春雨・ソース・水の順に付属のカップに入れて、表示時間通りにレンジで加熱するだけでOK!よくかき混ぜたら完成です。「旨辛トッポギ&ヌードル」は、トッポギのほかに春雨も入っているのが特徴。トッポギのモチモチ食感とつるんとした喉越しの春雨、どちらも堪能することができます。

辛旨味の虜になっちゃう!

コストコの旨辛トッポギ&ヌードル出典: Instagram

ソースは濃厚で甘辛い味。しっかり辛さが効いているので、辛党の人も満足できるはず♡辛いだけでなく旨味もたっぷりで、インスタントとは思えないおいしさですよ。ソースを吸った春雨をトッポギに絡めて食べると絶品!最後まで飽きずに食べることができます。

旨辛トッポギ&ヌードルは韓国ドラマのお供♡

コストコの旨辛トッポギ&ヌードル出典: Instagram

韓国ドラマを見ていると、無性に韓国グルメを食べたくなりませんか?レンチンで完成するコストコの「旨辛トッポギ&ヌードル」は、そんなときにぴったりの商品です。気になる人はぜひ購入してみてくださいね♡アメコミ風のイラストが目印ですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、tastytime2019様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

出会えたら幸運だ…!《コストコ》マニア鬼押し”幻グルメ”28選