LIFESTYLE

2021.3.15

おとめ座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|男性版

おとめ座の彼が気になってはいませんか? もしそうなら、後天的な環境からもおとめ座の彼の性格を詳しく調べてみてはいかがでしょうか? 今回は、星座×兄弟構成を使っておとめ座の彼の詳しい性格を浮き彫りにします。

おとめ座男性×第一子

おとめ座×第一子は、やや過干渉なお兄ちゃんタイプです。
元々面倒見がいい彼ですが、愛する人にはついつい口が出てしまうところがありそうです。
それもこれもあなたのためを思ってのことですが、厄介に感じてしまう時も…。
彼なりの愛情表現の形ですから、彼が口を出すことは受け入れて、喜んであげましょう。

おとめ座男性×間っ子

おとめ座×間っ子は、手先の器用な性格不器用タイプです。
手先が器用で勉強、仕事共にできる有能な彼ではありますが、実は性格は不器用な男性です。
好きな女性を前にするとうまく話せなかったり、小さなミスをしてしまうこともあるでしょう。
そんな彼を優しくサポートしてあげると、彼も安心して心を開いてくれますよ。

おとめ座男性×末っ子

おとめ座×末っ子は、真面目で何をしても有能タイプです。
元々器用で頭の良さにも恵まれた彼ですが、周囲からのサポートでより有能に育ちました。
周囲のニーズを敏感に察知し、それに合わせて適切な行動をすることができます。
恋愛においても最大限のサービスであなたを喜ばせ、感心させてくれる素敵な男性でしょう。

おとめ座男性×一人っ子

おとめ座×一人っ子は、クールで補佐の得意なタイプです。
あまりコミュニケーションに自信があるような男性ではありませんが、誠実で優秀です。
あなたが困っているとどこからともなく現れ、サポートしてくれる優しさも持っています。
あなた側からアタックしてあげることができれば、彼と長い付き合いができますよ。

おとめ座の特徴をしっかり把握しよう!

いかがでしたか?
おとめ座は手先が器用で優秀な人が多いものの、実は性格は不器用です。
そんな彼の優しさを最大限に受け入れて、素敵な恋愛をしてくださいね。

《まとめ》血液型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》