「ガッツリ肉がこの価格!?」驚嘆…コストコの“絶品大本命お肉グルメ”は即買い必至!

[記事公開日]2021.3.25

コストコ商品の中から、コスパ最強のお肉をご紹介♡「こんなに安くていいの?」「リピ買い決定!」コスパのよさにみんながびっくりしている、即買い必至の人気グルメをチェックしていきましょう。

国産黒毛和牛が100g約700円で購入できる!

コストコの和牛出典: Instagram

コストコで販売されている「和牛4等級焼肉」は、脂肪のツヤや質などで決められる等級が上から2番目の4等級で高品質!青森県産の黒毛和牛を、100gあたり約700円で購入できるなんて最高ですよね♡コストコで販売されている国産牛は、個体識別番号や飼育方法などを徹底管理してあるので、安心安全に食べられるのも嬉しいポイントです。

高品質のお肉は脂が上質で甘くておいしい

コストコの和牛出典: Instagram

サシが綺麗に入っていて見るからにおいしそうなお肉は、脂が甘くてとってもジューシー♡上質な脂はくどさがなく、どんどん食べることができます。1枚が大きくて分厚いので、がっつり肉を食べている満足感もありますよ。

温めるだけでお店の味が食べられるハンバーグ

コストコのハンバーグステーキ出典: Instagram

「ハンバーグステーキ」は、コストコ通がリピ買いしている大人気お肉グルメ。チルドコーナーで販売されているこちらの商品は、温めるだけで食べられる手軽さも人気のポイントです。1箱に3パック入っていて、1パックあたり約350円。値段だけみると少しお高く感じますが、1個のボリュームがしっかりあり味も最高なので買って損なしです♡

コストコのハンバーグは忙しい日のお助けグルメ♡

コストコのハンバーグステーキ出典: Instagram

自家製デミグラスソースを使用したハンバーグステーキは、洋食屋さんで食べるような本格味♡分厚いハンバーグを割ってみると、中から肉汁がジュワーっと溢れ出します。ビーフシチューのような濃厚なソースに絡めて食べると絶品!ご飯が止まらなくなるおいしさです。

コストコのお肉グルメはコスパ最強!

コストコのハンバーグステーキ出典: Instagram

おいしいお肉グルメが低価格で手に入るコストコ。今回紹介した2つの商品は、安いだけでなく品質も味のよさもお墨付きなので、ぜひ食べてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、apii_costco様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事