LIFESTYLE

2021.3.12

しし座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|男性版

古くから性格診断の中でも特に人気のある占い、それが星座占いです。 しかし、先天的な性格を決める星座占いだけでなく、後天的な環境からも性格を調べてみましょう。 今回は、星座×兄弟構成を使って、しし座の彼の詳しい性格を浮き彫りにします。

しし座男性×第一子

しし座×第一子は、男らしいリーダーシップタイプです。
本来は自分中心な性格の彼ですが、兄として育ったため面倒見が良いでしょう。
リーダーシップがあり、男女問わず自分の支持者として認識した相手はどんな人でも守ります。
男らしく責任感もあるので、結婚するならあなただけを一生守り抜いてくれるはずです。

しし座男性×間っ子

しし座×間っ子は、頼られるみんなの人気者タイプです。
元々堂々としており肝が据わった彼は、多くの人から一目置かれる人気者です。
間っ子として育った冷静さと観察眼をあわせ持ち、周囲のニーズに合わせることができるでしょう。
みんなにとってヒーローのような存在ですから、女性にとっても頼もしい相手です。

しし座男性×末っ子

しし座×末っ子は、愛し甘やかされる王子様タイプです。
自分自身を世界の中心にしがちで、幼い頃のまま大人になったようなところがありそうです。
愛し愛され、女性に甘やかされることに慣れたあざとささえ感じさせる男性です。
本来は男らしいタイプですから、あなたが甘やかさず頼ることで彼を成長させてあげましょう。

しし座男性×一人っ子

しし座×一人っ子は、俺が世界の中心な俺様タイプです。
本人悪気はありませんが、自分自身が世界の中心と信じて疑わない生意気さを持っています。
末っ子と違ってより俺様感が強く、自分の意見を譲らないためより頑なな男性でしょう。
あなたが彼を持ち上げながら手綱を握ってあげることができれば、頼りになる男性になります。

しし座の特徴をしっかり把握しよう!

いかがでしたか?
しし座は元々12星座の主人公のような星座ですから、やや唯我独尊です。
あなたが彼を育てるつもりで向き合い、素敵な男性にしてあげましょう。

《まとめ》血液型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》