男性版性格占いかに座×兄弟構成

かに座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|男性版

[記事公開日]2021.3.12
[最終更新日]2021.3.19

かに座の気になる彼の詳しい性格を知りたいとは思いませんか? そのためには、星座占いにだけ頼るのではなく、後天的に性格を決める環境からも彼を調べてみましょう。 今回は、星座×兄弟構成を使って、かに座の彼の詳しい性格を浮き彫りにします。

かに座男性×第一子

かに座×第一子は、面倒見の良いお兄ちゃんタイプです。
好きな相手の世話を焼くことに、喜びや人生の意味を見出しやすい男性です。
面倒見が良いのですが、やや過干渉になってしまいがちで、恋愛では束縛することがあるでしょう。
彼の親切心を素直に受け入れて感謝してあげることができれば、彼に一生守ってもらえます。

かに座男性×間っ子

かに座×間っ子は、優しく構ってくれる青年タイプです。
元々の世話焼きさが少し緩和され、柔軟な優しさとして現れるのがこの組み合わせです。
好きな人に構ってあげることが好きですから、あなたから甘えてみると良いでしょう。
感謝されることに弱い男性なので、何かしてもらえたら感謝の言葉を伝えておいて損はありません。

かに座男性×末っ子

かに座×末っ子は、甘えっ子でややマザコンタイプです。
世話を焼くことよりも焼いてもらうことに恋愛の楽しみを覚えやすい男性でしょう。
恋愛相手を実の母親のように思いやすく、実際の母親に似た女性を結婚相手に選ぶこともあります。
あなたが彼のママになった気持ちで愛してあげれば、彼と幸せな恋ができそうです。

かに座男性×一人っ子

かに座×一人っ子は、神経質で寂しがり屋なタイプです。
愛情深い彼ですから、やや神経質でなかなか異性に心を開きづらいところがあります。
ただ本来はとても寂しがり屋で、常に深く愛してくれる相手を探しています。
あなたが彼の不安や孤独に気がついてあげれば、あなたを生涯のパートナーに選んでくれるでしょう。

かに座の特徴をしっかり把握しよう!

いかがでしたか?
かに座は愛情深いタイプではありますが、マザコン気質なところもあります。
兄弟構成によって現れ方は異なりますが、母親のように愛してあげると良いでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事