LIFESTYLE

2021.3.15

うお座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|女性版

うお座の性格を、兄弟構成によりそれぞれ診断していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

うお座×長女

「うお座×長女」の性格は「優しく世話焼きだが空気を読み過ぎる」です。
どんな人にも優しく甲斐甲斐しく世話を焼くので、老若男女に好かれるタイプ。
ただ気を使い過ぎるところがあるため、読まなくて良い空気まで読んで疲れてしまうことも。
常に相手の立場になって物事を考えられるので、滅多に人に嫌われることはなく、どこにいてもスムーズな人間関係を築けるでしょう。

うお座×間っ子

「うお座×間っ子」の性格は「おっとりとした癒し系」です。
かなりおっとりとした性格で、人が良くあまり怒ることもないでしょう。
周囲をほっとさせる不思議な雰囲気を持っているので、典型的な癒し系タイプだと言えます。
人のために尽くしたいという奉仕精神にもあふれているため、人と接する仕事や癒す仕事だと大いに活躍できそうです。
恋愛にはやや消極的ですが、礼儀正しいので目上の人に愛される傾向があります。

うお座×末っ子

「うお座×末っ子」の性格は「なんでも直感に頼って行動を起こす」です。
基本的に理性よりも感情で動き、論理的に考えるよりも直感を働かせてそれに頼って行動を起こすタイプ。
また、ピュアでまっすぐな心を持っているので、素直な愛情表現が得意です。
そのため、恋愛でも一途で長続きしやすい傾向にあります。
ただし、尽くしすぎて疲れてしまうこともあるでしょう。

うお座×一人っ子

「うお座×一人っ子」の性格は「穏やかな平和主義者」です。
争い事が嫌いで、とても穏やかな性格をしています。
周囲との調和を何よりも大切にするので、コミュニケーション能力はかなり高いでしょう。
情にも厚いため、人との繋がりが良い仕事や恋愛を呼び込むタイプ。
協調性を大事にするあまり、NOとは言えなくてやや人に流されやすい一面もあります。

自分の特徴を知ってより良い日々を♡

結果はいかがでしたでしょうか。
うお座のあなたは、ぜひ自己分析に役立ててくださいね。

《まとめ》血液型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》