みずがめ座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|女性版

みずがめ座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|女性版

[記事公開日]2021.3.12

みずがめ座の性格を、兄弟構成によりそれぞれ診断していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

みずがめ座×長女

「みずがめ座×長女」の性格は「クールで合理的」です。
いつでも客観的に自分を見つめることができ、理性的であまり感情には振り回されないタイプ。
常に冷静でいられるので、激しい感情で我を忘れてしまうことはありません。
また公平かつ合理的な考え方ができるため、集団のまとめ役としても重宝されるでしょう。
親しい友人や家族、恋人であっても、他人と自分の線引きはしっかりとしているので、干渉されるのは好みません。

みずがめ座×間っ子

「みずがめ座×間っ子」の性格は「感受性の強いミーハー」です。
とても感受性が強く、喜怒哀楽の表現が豊かなタイプ。
また流行に敏感で、話題のものにはすぐに飛びつくミーハーな一面もあります。
親しみやすい雰囲気はありますが、あまり人や物には執着しないタイプで、基本的にさっぱりとした性格。
恋愛においては、相手にやや淡白だと思われてしまうこともあるでしょう。

みずがめ座×末っ子

「みずがめ座×末っ子」の性格は「マイペースだが明るくフレンドリー」です。
おっとりとしていて、とてもマイペースな性格が特徴的ですが、誰とでもフレンドリーに接することができる高い社交性を備えています。
でしゃばらないので一見大人しい印象を与えるものの、明るくしっかり者のイメージもあるので人から頼られることも多いでしょう。

みずがめ座×一人っ子

「みずがめ座×一人っ子」の性格は「美的センスの優れたアーティストタイプ」です。
美的センスに優れているので、本当に美しい物を見極める鋭い感性を持っています。
また、基本的に美しいものを愛する傾向にあるため、恋愛においても面食いな傾向があるでしょう。
お洒落でファッションやインテリアにもこだわりを持っている人が多く、自分の世界にどっぷりと浸る時間が必要なタイプです。

自分の特徴をしっかりと理解して♡

結果はいかがでしたでしょうか。
みずがめ座のあなたは、ぜひ自己分析に役立ててくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事