LIFESTYLE

2021.3.23

「300円でこの便利さ…参りました!」おしゃ可愛いのに使える”最強アイテム”が登場!

いつでもきれいなお部屋でいたいけど、忙しいと掃除が面倒くさくなってしまうことありますよね。そんなときは、便利グッズの出番!300円で買える、おしゃれな便利グッズが誕生したんです♡

履いてるだけでお掃除に

履くだけで掃除できるお掃除スリッパの画像
出典: Instagram

スリコの新商品お掃除スリッパは、見た目は普通のスリッパ!だけど、履いているだけで、お掃除ができる秘密が隠されています。スリッパの裏側に、ゴミをキャッチできる工夫が!お部屋を歩いているだけなのに、お掃除ができちゃう優秀な便利グッズなんです♡これで300円なんて、神コスパすぎます。

ポリエステル素材もお掃除ポイント

お掃除スリッパの裏の画像
出典: Instagram

スリッパの裏側を見てみると、モコモコの素材が使われています。このモコモコが、ゴミをキャッチする大切なポイント。ポリエステル素材を採用していて、ホコリをしっかりキャッチ!取っても取っても出てくる気になるホコリを、お掃除スリッパなら簡単にきれいにすることができます♡

手洗いでお手入れ簡単

お掃除スリッパのお手入れ方法の画像
出典: Instagram

便利なアイテムでも、お手入れが大変だと、長続きしませんよね。このお掃除スリッパは、お手入れもらくらく♡手洗いできるから、汚れてもすぐにきれいにできちゃいます!ホコリが溜まってきたら、手洗いでお手入れしましょう。

お部屋に置きたくなるおしゃれなデザイン

お掃除スリッパのデザインを伝える画像
出典: Instagram

スリコならではのおしゃれなデザインも、お家で使いたくなる魅力のひとつ!玄関に置いてあっても、インテリアのひとつに見えるデザイン性。さりげなくデザインされている、ほうきマークのタグもかわいいです♡お部屋に馴染むカラーバリエーションに、シンプルなデザインなのに掃除もできちゃうなんて、なんだか魔法みたい。ルームシューズとして、ぜひ活用したいですね。

便利グッズでお掃除上手に

お掃除スリッパの画像1
出典: Instagram

お掃除スリッパは、おしゃれでかわいいのに、生活を快適にしてくれる最強アイテム!毎日お掃除スリッパで手軽に掃除をしていれば、いつでもクリーンなお部屋をキープできそう。急なお客さんがきても、慌てないで大丈夫そうですね。さらに、300円で便利な最強アイテムが手に入るなんてびっくり!おしゃれで便利なスリッパを探しているなら、今すぐチェック♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3coins_non(☺︎non☺︎)樣、3coins_maiko(maiko)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

可愛すぎるんだけど…!《3COINS》ラバーが惚れた”雑貨”10選【決定版】