「コストコさんやっぱり最強♡」“絶品激ウマスイーツ”は甘党さん絶対買って!

[記事公開日]2021.3.25

コストコの激うま商品「沖縄黒糖かりんとう」をご紹介します。「こんなのまで売ってあるの?」「さすがコストコ!」甘党さんに絶対買ってほしい、隠れた人気商品をチェックしていきましょう。

コストコのかりんとうは隠れた名品♡

コストコの沖縄黒糖かりんとう出典: Instagram

コストコで販売されている「沖縄黒糖かりんとう」は、かりんとうを中心としたお菓子専門メーカー「東京カリント」の商品。同じ東京カリントから発売されている「野菜のかりんとう」もコストコの人気商品なので、今回ご紹介する「沖縄黒糖かりんとう」も期待大です♡

食べきり小袋タイプで持ち運びにも便利!

コストコの沖縄黒糖かりんとう出典: Instagram

シーサーのイラストと琉球柄がキュートなパッケージを開けると、中には小袋がどっさり22袋も!1袋にひと口サイズのかりんとうが、約7〜8個入っています。一般的なかりんとうに比べると短くて太いので、1袋でお腹が満たされるほど食べ応えがありますよ。1袋あたり約60円と、コスパのよさはさすがコストコです。

しっかり甘いのにどんどん食べられる!

コストコの沖縄黒糖かりんとう出典: Instagram

黒糖の蜜をたっぷりまとったかりんとうは、濃厚でしっかり甘みを感じられるのが特徴。「甘さ控えめのお菓子が多くて物足りない…」そんな甘党の人もきっと満足できるはず♡黒糖特有の口溶けのよさで、ガツンと甘いのにスッキリと食べることができますよ。黒糖のザクザクとした歯ごたえと、サクサクしゅわっととろけるかりんとうの食感がやみつきになって、手が止まらなくなってしまうおいしさです♡

コストコのかりんとうが狙い目!

コストコの沖縄黒糖かりんとう出典: Instagram

コストコには話題の人気商品がたくさんありますが、「沖縄黒糖かりんとう」は絶対食べてほしい隠れた名品です。甘党の人も満足できる絶品お菓子をぜひチェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事