さそり座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|女性版

さそり座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|女性版

[記事公開日]2021.3.12

ミステリアスなさそり座女性ですが、生まれ順でその性格は変わります。 本記事では、さそり座×兄弟構成の性格診断(女性版)をご紹介しています。

さそり座×第一子

さそり座×第一子の女性は、同性から一目置かれるタイプです。
秘密主義で口が堅いさそり座ですが、第一子の場合はそこに面倒見の良さが加わります。
信頼して悩みごとや心配ごとを打ち明けられるため、周りの同性から一目置かれています。
近すぎず遠すぎず、絶妙な距離感で接することができるのです。
恋愛面では、男性からの人気も高くモテるでしょう。

さそり座×間っ子

さそり座×間っ子の女性は、占い師タイプです。
直感力や洞察力が鋭いさそり座ですが、間っ子の場合は輪をかけて人の心を読む能力が加わります。
多くを語ってもらわなくても、相手の考えてることや気持ちが分かるのです。
そんな神秘的な魅力で周りの人の心をつかんでいます。
恋愛面では、恋の駆け引きが上手なため、相手の男性を翻弄して虜にするでしょう。

さそり座×末っ子

さそり座×末っ子の女性は、魔性の女タイプです
セクシーで妖艶なさそり座ですが、末っ子の場合はそこにデリケートさが加わります。
生活感のないミステリアスな雰囲気で、浮世離れした魅力と不思議な存在感を放っています。
恋愛面では、魔性の女ぶりを存分に発揮して、周りの男性をぞっこんにさせるでしょう。

さそり座×一人っ子

さそり座×一人っ子の女性は、神秘の女神タイプです。
ミステリアスでどこか神がかったイメージのあるさそり座ですが、一人っ子の場合はそこにマイペースさが加わります。
そのため、周りの人に「違う次元で生きてる人」という印象を与えがちです。
神秘的で謎めいたところが、女性からも男性からもとても魅力的に見えています。
恋愛面では、そのつかみどころのなさで、相手の男性の「もっともっと知りたい」という気持ちを掻き立てているでしょう。

自分の特徴を知ってより良い生活を!

いいかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に、さそり座らしいミステリアスでドラマチックな人生を歩んでくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事