業務スーパーのお肉たっぷり春巻きのパッケージ写真

マニア激推し!《業スー》の冷凍食品が優秀すぎました!

[記事公開日]2021.3.19

業務スーパーにはたくさんの冷凍食品が揃っていますよね。そんな中でも、とくに最強といわれている食品はなんだか分かりますか?今回はマニアも激推しのあの商品をご紹介します!

(1)「お肉たっぷり春巻き」

業務スーパーのお肉たっぷり春巻きのパッケージ写真出典: Instagram

こちらは、春巻きが20個入って348円で販売されています。1本あたり約17円と、コスパが最高な商品となっています。晩御飯の一品としてはもちろん、半分にカットすればお弁当にもピッタリです◎。サクッとした食感ととろ〜り餡が絶品で、下準備要らずだから疲れている日にも簡単調理で完成してくれます!

(3)「鶏屋さんのチキンカツ」

業務スーパーのチキンカツのパッケージ写真出典: Instagram

こちらは生パン粉を使用したチキンカツで、1kgの大容量が449円で販売されています。サクサクとした衣の中にある鶏肉はとても柔らかく、お値段以上のクオリティの食品なんです♡晩御飯のメインとしても人気のチキンカツは、丼にしたり餡掛けにしたりとアレンジ方法も自由自在。1kgの大容量は、ストック食材としてもピッタリですね。

「冷凍スライスレモン」

業務スーパーのスライスレモンのパッケージ写真出典: Instagram

こちらは300g入りが198円で販売されています!ドリンクを作るときや料理の味付けとしてなど、使えるシーンはさまざまでストックしておくと超便利♡使われているレモンはチリ産になっています。スライスされた状態で入っているので、そのまま使えるのも嬉しいポイント◎生レモンだと使いきれない人やレモンの買い忘れが多発する人も、この冷凍スライスレモンでお悩み解決です!

冷凍食品はいくつあっても困らない!

業務スーパーのお肉たっぷり春巻きのパッケージ写真出典: Instagram

数多くの人気&定番商品がある業務スーパー。冷凍食品もコスパと絶品のものが数多く揃っており、主婦の強い味方になってくれます♪ぜひ参考にしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsu_pa.gyomu様、tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事