向き合う男女の様子

嫌じゃないなら、目とじて…?♡男性がつい「キスしたくなる瞬間」とは

[記事公開日]2021.3.25

男性がキスしたくなる瞬間って、いつなんだろう。男心って意外と難しいですよね。キスするタイミングがわかれば、恥ずかしい失敗が防げるかも!彼氏や気になる男性がいるなら、男性がグッとくる瞬間を見極めて素敵な恋をゲットしましょう♡

落ち込んでいる姿を見たとき

女性を守ってあげたい、と思うのは男性の本能です。落ち込んでいる姿や弱っている姿を見ると、男心がグラグラ揺れること間違いなし♡自分にしか見せない姿を見せてくれた瞬間でもあるので、男性は余計に守ってあげたい気持ちになるのかも。落ち込んでいるときに悩みを相談しているシチュエーションは男性がキスしたくなる瞬間なので、サインを見逃さないで!

彼女を独り占めしたいとき

好きな人や気になっている人を独り占めしたいと思うのは当然!とくに、やきもちを焼いているときに心に火がつくことが多いです。やきもちからケンカが始まって仲直りにキス、なんてドキドキのシチュエーションも♡彼女を独り占めしたい男心、わかってあげてくださいね。

2人の距離が近づいたとき

2人の距離が縮まったときに気持ちが動く男性も多いみたい♡顔と顔が近づいたり、相手との距離が肩が触れるくらいまで近づいたら、キスしたい気持ちが高まっている可能性大!彼から近づいてきたときはもちろん、アクシデントで距離が近くなったときもキスのサイン。好きな人からキスしてほしいときは、グッと距離を縮める作戦が効果的ですよ。

お酒で気持ちが高まったとき

やっぱりお酒の力はすごい!お酒を飲んで開放的になっているときは、心も開放的になりやすいです。とくに2人きりでお酒を飲んでいるときは、時間が経つにつれてキスしたい気持ちがどんどんアップするかも!彼氏や好きな男性と飲みに行く日は、しっかりおしゃれして出かけてください♡でも、お酒に弱い女性は飲み過ぎないように注意ですね。

リップケアでキスしたくなる唇を!

女性と男性では、グッとくる瞬間が違います。恋の進展を望むなら、男性がキスしたくなる瞬間を見逃さないで!また、キスしたくなるシチュエーションになりそうなときは、唇のケアも忘れないで♡キスしたくなる唇を演出すれば、男性の気持ちがもっと高まっちゃうかも。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事