LIFESTYLE

2021.3.25

「業スーさんは主婦に優しすぎ!」忙しい日々に大活躍する“絶品グルメ”がおすすめ!

毎日お弁当を作るのがめんどくさい…!と思っている主婦のみなさん♡手作り味の絶品グルメがあるとしたら、お弁当に使ってみたいと思いませんか?今回はそんな主婦にピッタリの業務スーパーの商品をご紹介していきますよ♪

業務スーパーの厚焼玉子が優秀なんです♡

業務スーパーの厚焼玉子出典: Instagram

今回ご紹介していくのは「厚焼玉子」です♡価格は税抜き128円となっていますよ。業務スーパーでは数種類の厚焼玉子が販売されていますが、今回はこの商品を詳しくご紹介していきたいと思います!

国産卵を使っています♡

業務スーパーの厚焼玉子出典: Instagram

この厚焼玉子は国産の卵を使っていて、さらに国内で製造されています!業務スーパーは海外製造の食品が多いですが、国産の安心感は強いですよね!そして自社生搾りの豆乳を使うことで、冷めてもふんわりとした食感を楽しむことができるんだとか。100グラムあたり145キロカロリーとなっています。

断面がきれいすぎる♡

業務スーパーの厚焼玉子出典: Instagram

カットしてみると断面はこんな感じ…!しっかりと巻かれていますが、焦げは一切なくとってもきれいなんです!電子レンジで温めるとさらにおいしくいただくことができますよ。

気になるお味はというと…!

業務スーパーの厚焼玉子出典: Instagram

しっとりとした食感で、薄めの味付けですが甘みがあります!お弁当にピッタリのチルド商品ですよ♪国産卵を使っていて、保存料や防腐剤は一切使われていないので安心感もたっぷり!お子さんのお弁当にも安心して使うことができますよね。

業務スーパーで厚焼玉子をGETしよう♡

朝から卵を溶いて焼いて…という作業にうんざりする厚焼玉子は、業務スーパーでGETしちゃいませんか?カットするだけでお弁当に使えるのでとっても便利ですよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑きりん(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スーマニアも必ず買う!売れ筋グルメ決定版