LIFESTYLE

2021.3.25

これは新生活にほしい…!《スリコ》の「鬼かわグッズ」3選

女性の心を掴んで離さない「スリーコインズ」の商品は、新生活にもおすすめなんです♡ワクワクする季節にぴったりの「鬼かわグッズ」を3つ厳選したので、チェックしていきましょう!

フラワー刺繍巾着 330円

スリーコインズのフラワー刺繍巾着3色出典: Instagram

「かわいい~♡」という心の声が漏れてきそうな、女性の心がくすぐられるグッズを発見!こちらは「フラワー刺繍巾着」で、お値段は330円。オーガンジーとチュール素材が2重になっており、絶妙な透け感がポイント。マーガレットの刺繍がとってもかわいく、大人気のアイテムなんです。全色買っていく人もいるほどなので、見つけたら即買い決定!

春カラールームシューズ 330円

スリーコインズの春カラールームシューズのパープル出典: Instagram

おうち時間は気分が上がるグッズを身に着けていたいですよね。スリッパは人に見えないからと、手を抜いている人も多いのではないでしょうか?こちらは「春カラールームシューズ」でお値段は330円。心躍る春にぴったりの、気分が上がる綺麗色に花柄の刺繍がとってもかわいいアイテムです。内側はタオル地のようで履き心地がいいとのこと◎ホワイト・ブルー・パープルの3色展開なので、気分に合わせて選んでみてくださいね。

ワイドマーブルリング 330円

スリーコインズのワイドマーブルリングのピンクをつけたところ出典: Instagram

手元は常に目に入るので、気分が上がるお気に入りのアイテムを身に着けておくのがおすすめ♪こちらはぷくっとしたフォルムがかわいい「ワイドマーブルリング」。もちろんお値段は330円です。太めのマーブルリングは存在感があり、コーディネートのアクセントになりますよね。ゴールドのリングと重ね付けするのもおすすめとのこと。ピンク・ブラウン・グレーの3色展開ですが、どれもかわいいので迷ってしまいます…!

スリコの鬼かわグッズはマストバイ♡

スリーコインズのワイドマーブルリングの3色出典: Instagram

スリーコインズの見つけたら即買い!の鬼かわグッズを3つ厳選してお届けしました。全色買いしたくなるほどのかわいさなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では3coins_tomomi様の投稿をご紹介しております。

記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

可愛すぎるんだけど…!《3COINS》ラバーが惚れた”雑貨”10選【決定版】