おとめ座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|女性版

おとめ座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|女性版

[記事公開日]2021.3.12

デリケートなおとめ座女性ですが、生まれ順でその性格は変わります。 本記事では、おとめ座×兄弟構成の性格診断(女性版)をお届けしています。

おとめ座×第一子

おとめ座×第一子の女性は、完璧女子タイプです。
自分に厳しいストイックなおとめ座ですが、第一子の場合はそこに真面目さが加わります。向上心が強く、自分を律し気高く生活しています。恋愛面でも、理想が高く簡単には恋に落ちません。ただし、心を許した恋人とはしっかりと愛情を育んでいきます。

おとめ座×間っ子

おとめ座×間っ子の女性は、清楚でしなやかな女性タイプです。
いくつになっても女性らしさを失わないおとめ座ですが、間っ子の場合はそこに柔軟性が加わります。凛とした雰囲気のなかにも他人の心を思いやる優しさがあり、その神々しさで周りの人達を魅了していきます。そのため、男女どちらからも密かに憧れの目でみられるでしょう。恋愛面では、価値観の近い恋人と穏やかに愛情を育んでいきます。

おとめ座×末っ子

おとめ座×末っ子の女性は、芸術家タイプです。
みずみずしい感性とセンスの良さをもつおとめ座ですが、末っ子の場合はそこに無邪気さが加わります。オトナになっても純粋さを失わず、音楽や絵画といった芸術面での才能を発揮したりします。また生活の中に美しさを追及するなど、ハイセンスなこだわりの生き方をすることもあるでしょう。恋愛面では、理想は高めでロマンティックな素敵なお付き合いを望みます。

おとめ座×ひとりっ子

おとめ座×ひとりっ子の女性は、人たらしタイプです。
洞察力の鋭いおとめ座ですが、ひとりっ子の場合はそこに周りを動かす力が加わります。控えめながらにも、強い影響力をもっています。夢や目標を叶えるために自分で精一杯努力するだけではなく、上手に立ち回り周りの人たちの協力を得ています。恋愛面では、自分を大切に扱ってくれる男性を恋人に選び、理想的な恋愛をしています。

おとめ座らしい魅力を周りに振りまいて♡

いかがでしたか?ぜひ、おとめ座女性らしいおしゃれでこだわりのある人生を歩んでくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事