LIFESTYLE

2021.3.23

ALL300円以下!?《業スー》マニアも買う”激安おやつ”4選

業務スーパーにはさまざまな種類のお菓子が集まっていますが、いろいろありすぎてよくわからない!なんて人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、マニアも購入しているとってもおいしいおやつをご紹介していきますよ♡

ファインベアビスケット

こちらの商品は「ファインベアビスケット」です。価格は税抜き68円となっていますよ!なんと激安で手に入るおやつなんです♡パッケージもとってもかわいいですよね。大きめサイズのビスケットが20枚入っており、サクサクとしたミルク味でとってもおいしいですよ♪

どら焼き

こちらの商品は「どら焼き」です。価格は税抜き198円となっていますよ。このどら焼きを製造しているのは、どら焼きの年間製造世界一の丸京製菓というメーカーなんです♡6個入ってこのお値段は激安ですよね。

ひまわりの種 オリジナル

こちらの商品は「ひまわりの種 オリジナル」です。価格は税抜き258円となっていますよ。シンプルな塩で味付けをされているひまわりの種。ピーナッツのような味でクセになります。

チョコバウムクーヘン

こちらの商品は「チョコバウムクーヘン」です。価格は税抜き78円。これまた激安のお菓子ですよ♡チョコ味は甘すぎずとってもおいしい!リピ買い間違いなしの商品です。

業務スーパーのマニアも買ってるおやつ、食べてみて♡

業務スーパーにはマニアも激推しのとってもおいしいおやつが集まっていますよ♪まだ一度も買ったことがない商品は見つけたら即GETしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スーマニアも必ず買う!売れ筋グルメ決定版