FASHION

2021.3.29

これ欲しかった!に出会える♡大人女子のための1枚が見つかる「Re:EDIT(リエディ)」インタビュー!<PR>

この春、可愛い服は卒業したい!」と思っている人も多いのではないでしょうか。
20代後半になると、ファッションもシンプルかつ、長く着ることの出来るデザインを選びたいですよね。

そんな大人ファッションを目指す人におすすめなのが「Re:EDIT(リエディ)」
女性の美しさを最大限に引き出すデザインが人気なんです♡

今回は「Re:EDIT」のブランドディレクターのyukikoさんに、最新トレンド情報や、最近話題のSDGsについてもお聞きしました。

大人女子に話題!ベーシックでありながらもトレンドを感じる(自分にあったサイズも見つかる)「Re:EDIT」

リエディ

引用: Re:EDIT

編集部
「Re:EDIT」のコンセプトについて教えてください。

Re:EDIT
ー強く、気品高く、輝く女性へ。

 

大人のサステナブル・エシカルファッションを提供しているブランドです。

手頃な価格で、トレンディ・ベーシックなデザインを提供しています。

編集部
どんな女性が利用されますか?

Re:EDIT
ーお客様の年齢層は幅広いのですが、27歳くらいから、40代くらいまで、働く女性はもちろんのこと、主婦の方にもご利用いただいております。

編集部
たしかに、HPを見ると、シンプルな物が多くて、ビジネスシーンでも活躍しそう…!

Re:EDIT公式1

引用: Re:EDIT

靴も充実!足元までトータルコーディネートができちゃいます♡

Re:EDIT公式2

引用: Re:EDIT

Re:EDITイチオシのアイテム「スキニーデニム」

編集部
「Re:EDIT」の価格設定はどのくらいですか?

Re:EDIT
1,900円から4,900円くらいのアイテムが多いです。
サイズ展開も豊富で、お客様のご要望に応じて、随時新しいデザインや色を取り入れています。既存のトレンドの中に「Re:EDIT」独自のオリジナリティを加えています。

編集部
お手頃……! とくに人気のアイテムはありますか?

Re:EDIT
ー累計104万枚売れている「ストレッチスキニーデニムパンツ」が人気です。
XS~4Lまで、8サイズ展開です。ストレッチタイプなので、履き心地も抜群で、スタイルアップ効果も期待できます。

リエディ ストレッチスキニーデニムパンツ

引用: Re:EDIT

編集部
シンプルで、スタイルアップも出来て、履き心地も抜群……。
大人の女性の「これ欲しかった!」が叶うジーンズですね!

リエディ スキニー

引用: Re:EDIT

HPには、サイズ展開に関する詳しい紹介があるので、自分にあった1本が見つかります♪

ユニセックスライン「I.W.U(アイダブリュー)」も登場!

ユニセックス リエディ

引用: Re:EDIT

編集部
「Re:EDIT」はシンプルで、カジュアルなアイテムが揃っているので、世代問わずファッションが楽しめそうですね。

Re:EDIT
ーそうですね。また「Re:EDIT」のユニセックスラインの「I.W.U(アイダブリュー)」も展開しています。

パートナーや家族とのつながりを大切に、ファッション性・サステナビリティ・機能性に優れた「新たな豊かさ」を提案していきたいと思っています。

Re:EDIT キッズ

引用: Re:EDIT

パートナーや家族のつながりを大切に、着回し力抜群のアイテムが揃う♡

会社全体で取り組む「サステナブルな社会」を創る取り組み

リエディ ファッション

引用: Re:EDIT

編集部
素敵なアイテムがたくさん揃うブランドを展開されていますが、今後のビジョンについても教えてください。

Re:EDIT
ー私たちは会社全体で「サステナブルな社会」をファッションを通じて実現させることを目標としています。

積極的にSDGs(持続可能性)に取り組み、社会・経済・環境に対する問題解決と、事業の成長拡大を目指します。

日本の地域貢献、活性化につなげたいという思いから、Re:EDITでは、日本製にこだわった商品を生産、女性支援団体JOICEP(ジョイセフ)の「ILADY.プロジェクト」とのコラボレーション商品は、売り上げの10%を女性支援活動の一環として寄付しています。

これからも、小さなことからひとつずつ、皆がハッピーになれる未来をファッションを通じて創っていきたいと思います。

社会貢献につながるファッションを楽しもう

リエディ インスタ

引用: instagram/@reedit_official

リエディ 公式インスタアイコンRe:EDIT 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/yukiko_kh/?hl=ja

リエディ ブランドプロデューサーインスタアイコンブランドプロデューサー”yukiko”インスタグラム
https://www.instagram.com/yukiko_kh/?hl=ja

今回はファッションブランド「Re:EDIT」をご紹介しました。
シンプルで飽きのこないアイテムは、今すぐに取り入れたいものばかり。

また様々な体型のお客様に着用して頂きたいという想いからパーソナライズサイズの展開も。

ただおしゃれを楽しむだけでなく、ファッションを通じて社会にも貢献できる「Re:EDIT」のアイテム。

ぜひこの春取り入れてみて♡

Re:EDIT公式サイトを見る

※本記事内において使用している画像は、フリー素材・弊社で作成したものを除き、公式サイトより引用しております。