微笑む女性の様子

「まってニヤけがとまらん…♡」男性が反則!と感じる“彼女のかわいい姿”

[記事公開日]2021.3.19

彼から「かわいい」と思われたい人はコレを要チェック。男性を反則級にニヤけさせる、”彼女のかわいい姿”が何かをお教えします♡実は、男性のみなさんはコレにキュンとしているんです♪その”姿”とは何か、早速確認していきましょう!

怒って頬を膨らませている姿

女性のみなさんは、怒ったときに頬を膨らませることはありませんか?ちょっとふざけているときや、相手にわかって欲しいときにする人がいると思います。女性のみなさんは怒っているつもりでも、実はそれが男性が「反則だろ」と思うキュンポイント♡怒っているとわかっていても、その小動物的なかわいさについニヤけそうになるんです。普段はこの仕草をしない人も、一度彼の前で試してみてください♪

彼の袖をキュッと掴む姿

外出デートではぐれないようにするときや彼に甘えたいときなどに、男性の服の裾や袖をキュッと掴む姿は男性心を鷲掴み♡頬を膨らませることと共通しているのは、小動物のような雰囲気を感じさせること。男性は、女性の小動物的な要素にとても弱いんです!彼に甘えたいときには、服の裾をキュッと掴んだりクイクイと引っ張ってみてください。彼は思わずキュンとしてしまうこと間違いなしです。

言葉で気持ちを伝える姿

恋人同士のコミュニケーションで必要不可欠な「好き」という言葉。ほかにも「ありがとう」や「ごめんなさい」など、気持ちをそのままストレートに伝える彼女に、男性はニヤけそうになるほどキュンとします!その中でもとくに、「好き」という言葉の破壊力はバツグンです。ストレートに伝えてくれる彼女に愛しさを感じ、心にもグッと響きやすいです。彼をさらにキュンとさせたいなら、照れた表情で言うのもテクニックです♪

無邪気にはしゃいでいる姿

女性の笑顔に弱い男性にとって、女性が無邪気にはしゃいでいる姿は反則級なんです♡無邪気にはしゃいでいるときは、表情はきっととても素敵な笑顔になっているはず。そしてそういうときには”素”の笑顔が出やすく、そんな素の笑顔ではしゃぐ彼女に男性は「かわいい」という気持ちが溢れちゃいます。

彼女のかわいい姿に男性は弱い♡

毎日一緒に過ごしていても、反則級のかわいさに慣れることはありません…!彼に「かわいい」と思ってもらいたいときや彼をキュンとさせたいときに、わざとやってみてもいいかも。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事