コストコの冷凍生餃子の中身の写真

「こんなに入ってこの価格!?」コストコ衝撃の“絶品大容量グルメ”は絶対チェックして!

[記事公開日]2021.3.19

いつもは「ちょっと高いから我慢…」と思っている食材も、コストコなら大容量パックでこんなにお得♪コレは知らなきゃ損する【絶品グルメ】です!初めてこの商品を知る方は衝撃かも?そんなコストコの”絶品大容量グルメ”を早速チェックしましょう♡

①「生食用 大粒生牡蠣」

コストコの大粒生牡蠣のパッケージ写真出典: Instagram

美食家さんの中には、「生牡蠣」が大好きな人も多いのではないでしょうか?ですが、生食用って結構高いですよね。そんな「生牡蠣」も、コストコならお得にGETできちゃいます♪こちらの「生食用 大粒生牡蠣」は、500g入りの大容量パックが1,180円で販売中。セールのときには980円で販売されていることもあるので要チェック!

大容量でリッチなディナーに♪

コストコの大粒生牡蠣の写真出典: Instagram

インスタグラマーさんが購入されたものには、合計35個の生牡蠣が入っていた様子。1個あたりでは約28円になります。生牡蠣を家庭で楽しみたくても、家族が多かったり値段が高かったりと、なかなか手が出ないという人が多いのではないでしょうか?この大容量パックなら、家族での食卓にもピッタリです◎

②「冷凍 生餃子」

コストコの冷凍生餃子のパッケージ写真出典: Instagram

こちらの「冷凍 生餃子」は、50個入りが748円で販売されています!その重さはなんと1kg。ひとつひとつにお肉がぎっしりと詰まっていて質がよく、コストコでは定番の人気商品となっています♪

国産のお肉&野菜で絶品!

コストコの冷凍生餃子の中身の写真出典: Instagram

この商品の人気の理由は、使用されているお肉と野菜が国産だからなんです!さらにフライパンで焼くだけの簡単調理も嬉しい♪トレーではなく袋にガサッと入っているタイプですが、それぞれがくっついていないので使いやすいです。

③「宗家白菜キムチ」

コストコの宗家白菜キムチのパッケージ写真出典: Instagram

こちらの「宗家白菜キムチ」は、1.2kg入りが698円で販売されています♪キムチの消費量が多い人にとてもおすすめです。酸っぱさのない本場韓国のキムチの味が、お家で気軽に楽しめちゃいます!

一口サイズで食べやすい♪

コストコの宗家白菜キムチの写真出典: Instagram

中に入っているのは、白菜・細切り大根・ニラの3種類です。それぞれ一口サイズで食べやすい大きさなので、料理だけではなくそのままおつまみにも♪白菜が入っていることで、甘みが出てマイルドな辛さになっています。

今回チェックした商品の中に知らなかった商品があった人は、その価格に驚いたのではないでしょうか?こんなにお得にGETできるのは【コストコ】だからこそ。早速次のお買い物でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では行っとく!チャンネル(ittoku_channel)様、コストコ&業務スーパー&料理(tastytime2019)様、コストコハッカー / 商品レビュー(costco_hacker)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事