「これ以上好きにさせてどうするの…♡」彼が悶絶する“イチャイチャテク”って?

「これ以上好きにさせてどうするの…♡」彼が悶絶する“イチャイチャテク”って?

[記事公開日]2021.3.19

いつまでもラブラブでいるために欠かせないスキンシップ。ふたりきりのときはイチャイチャしている!なんて人たちも多いですよね。そんなイチャイチャ、いつも彼からではありませんか?今回は彼も悶絶する女性からできるイチャイチャをご紹介していきますよ♡

彼も悶絶のイチャイチャテクって?

イチャイチャしてくるのはいつも彼から。それが当たり前になっているカップルも少なくないでしょう。しかし、当の男性は「彼女からもイチャイチャしてくれたらいいのになぁ」なんて思っていることも。そこで今回は、そんなふうに思っている彼を満足させることができるイチャイチャテクをご紹介していきますよ♡

眠そうなときにひざ枕をしてあげる

彼が眠そうにウトウトとしているときには、ひざ枕をしてあげましょう♪これはおうちデートで挑戦しやすいですよね。ウトウトと気持ちよくなっているところで、彼女のぬくもりを感じることができれば彼は一瞬で目が覚めてしまうかも!イチャイチャスイッチも入ってしまうこと間違いありません♡

「あーん」をしてあげる♡

彼と違うものを食べているときは「あーん」で食べさせてあげるのがおすすめ♡逆に、あなたも彼の食べている物を「一口ちょうだい♡」と甘えれば、彼もあーんをしてくれるはずですよ♪いつもはこんなことしてこないのに!と彼はメロメロになってしまいます。

自分からハグやキスをする

彼を喜ばせたいなら、自分からハグやキスをしてみるのがおすすめ。スキンシップは彼からが多い!なんてカップルなら、彼はドキドキしてしまうこと間違いありませんよ♡キスをするときは頭をなでてあげたりすると彼も甘えている気分になってくれます。

恥ずかしがりながら甘える

男性は彼女の恥ずかしがる姿にもメロメロになってしまいますよ♪もしも彼に甘えるときには、恥ずかしがってみるのがおすすめ♡「恥ずかしいなぁ」なんて言いながら彼女が自分に甘えてきてくれたら「かわいすぎる!」と一瞬でノックアウトしてしまいます。

彼も喜ぶイチャイチャを試してみて♡

彼も喜ぶイチャイチャをしてみたい女性は、今回紹介したことを意識してみてくださいね♡いつもとは違うあなたに、彼は思わずメロメロになってしまうに違いありませんよ…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事