モテすぎて困る♡恋愛対象になりやすい星座ランキング【後編】

モテすぎて困る♡恋愛対象になりやすい星座ランキング【後編】

[記事公開日]2021.3.12

6位 おとめ座

ひと夏の恋のような遊びの恋愛が苦手なおとめ座の方は、軽い気持ちで寄ってくる男性を近づけません。
だけど恋愛対象にはなりやすいので、告白される機会も多いのではないでしょうか。
相手を冷静に見極めているので、そのときの感情で突っ走るというようなことはなく、堅実に恋愛をつかんでいくタイプです。

5位 いて座

いて座の方は、人と分け隔てなく付き合うことができるので男性からも人気があります。
ただ、遊び心で近づいてくる男性もいるので注意が必要です。
いろんな男性から好意を向けられる可能性が高いので、その中から夢中になれる人をみつけてくださいね。

4位 さそり座

魅力が満ち溢れてるさそり座の方は、たくさんの男性の恋愛対象になります。
中には、あなたに夢中になるあまり予想外な行動をしてくる男性もいるかもしれません。
そんなモテモテのさそり座さんですが、まずは気軽に付き合いたいと考える男性からは苦手に思われてしまいます。
相手の好みをしっかり調べてから恋愛に進むのが堅実です。

3位 てんびん座

てんびん座の方は、友達でも恋人でも分け隔てなく付き合うことができます。
無意識に男性を惹きつけているので、気付いたら友達から恋人に発展していたなんてことがありそうです。
自分が友達だと思っている人も、もしかしたらあなたのことを恋愛対象としてみているかもしれませんよ!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事