髪を耳にかける女性の様子

「撃ち抜かれちゃいました…♡」男性がついつい見ちゃう女性の“激萌えしぐさ”って?

[記事公開日]2021.3.19

彼のことを射止めたい!と思っているあなた♡それなら彼も激萌えの仕草を取り入れるのがおすすめですよ♪今回はそんな仕草をご紹介していくので、最後までしっかりとチェックしてくださいね…!

男性がついつい見ちゃう激萌え仕草って?

男性は女性のどんな仕草をついつい見てしまうと思いますか?もしも気になる彼を落としたいと思っているなら、そんな仕草を取り入れるのが効果的。彼の目を引くことができれば、一気に彼を虜にしてしまえるはずですよ♪それではさっそく激萌え仕草をチェックしていきましょう♡

長い髪をかき上げる仕草

男性は長い髪をかき上げる仕草にドキッとしてしまいます。もしもあなたがロングヘアなら、試してみるほかありません!髪をかき上げる仕草は女性らしさと色っぽさを感じさせることができます。ショートヘアの女性は、髪を耳にかける仕草が効果的ですよ♪そのときはあえて反対の手で反対の髪をかけるのがポイント。右手で左の耳にかければ動きも大きく見えて彼に注目してもらいやすくなります。

無防備なあくび姿

男性は無防備なあくび姿にもドキッとしてしまいますよ♪真剣に作業をしている女性が、無防備に両手を大きく伸ばしてあくびをしていたらドキドキしてしまいますよね。このとき、大きな口を開けないように気を付けてくださいね。

洋服をパタパタとさせる仕草

体が熱くなると、つい洋服をパタパタとさせたくなること、ありますよね。そんな仕草も男性のことをドキッとさせることができますよ♪洋服をパタパタとさせるときに、ちょっと素肌が見えたりなんてしたら、たまりません!あくまでも自然な仕草になるように試してみてくださいね。

うしろから裾を掴む姿

彼を呼び止めるときには、後ろから裾を掴んであげるのがおすすめ!かわいらしいあなたの姿に、ドキッとしてしまうに違いありませんよ!「○○くん!」なんて言われながら裾を掴まれたら、たまりません♡

彼をドキッとさせちゃお♡

気になる彼を激萌えさせたい!そんな女性は今回紹介した仕草をぜひ取り入れてみてくださいね♡どの仕草もドキッとしてしまうものばかりなので、気になる彼もあっという間に振り向いてくれるかも!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事