ベットでいちゃつくカップル

「一生くっついてたいよ…♡」彼とのラブラブタイムが始まる“ハグ中の仕草”って?

[記事公開日]2021.3.19

恋人たちのスキンシップには欠かせないハグ。付き合いが長くなるにつれてワンパターンになっているということも少なくないのではないでしょうか。そこで今回は、男性が思わずイチャイチャしたくなってしまうハグ中の仕草をご紹介していきますよ♡

彼とのラブラブタイムがはじまるハグ中の仕草って?

大好きな彼とのハグは、いつも幸せをかみしめるように堪能してます!そんな女性も多いかもしれませんが、そんなハグにいつもとちょっと違う仕草をプラスするだけで彼はもっと喜んでくれるかもしれませんよ♪ここからはそんなハグ中の仕草をご紹介していきます…!

ハグ中に目を見つめる

ハグをしているとき、お互いの顔が見えない状態になっていることが多いのではないでしょうか。そんな密着するハグもいいですが、ハグ中に彼の目を見つめるともっと喜んでくれるかもしれませんよ♡身長差のあるカップルの場合は、自然と上目遣いで見つめることになるのでかわいさもアップ!彼はメロメロになってしまいます。

「大好きだよ」と愛情表現をする

ハグで愛情表現をしていると、言葉で伝えるのは忘れてしまいがち。しかし、そんなときこそ彼に言葉でも愛情表現をしてあげるのがおすすめなんですよ!言葉でも「大好きだよ」などとストレートに伝えることで、彼は思わず胸を撃ち抜かれてしまうに違いありません♡

胸に顔をうずめる

彼とハグをしているときには、彼の胸に顔をうずめるのもおすすめ。もしくは、片耳を彼の心臓の部分に当てて「ドキドキしてるね♡」なんて言ってあげれば小悪魔女子にもなれちゃいますよ♡顔をうずめるのは恥ずかしい女性でもできるのでぜひ試してみて。

頭をなでる

ハグをしているときは腰や背中に手を回すことが多いかもしれませんが、片手を彼の頭に持っていくのもおすすめ。ハグをしながら頭をなでられることで彼は安心して甘えているような気持ちになってくれますよ♡いつもとは違う包容力のあるあなたに思わずドキッとしてしまうに違いありません♪

ただのハグじゃもったいない♡

大好きな彼とのハグを、ワンパターンにしてしまうのはもったいない!彼にもっと愛情を伝えたい人は、今回紹介した仕草を取り入れてみてくださいね♡きっと彼はあなたにメロメロになってしまいますよ!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事